ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 16:35:03 (xrdL.7I4)
ヤバかった、という話とは少し違いますが。

最近は髪ものびてきたので、ノーメイクでマスクだけして、制服で街歩きをよくします。

すれ違う人に女装って気付かれることはほぼないんだけど、例会はリアルJK。

「え!?」「あれ女装じゃない?」「キモっ!」
と声が聞こえてきます。ちょっぴり恥ずかしいやら興奮するやら、です。
中には友達と一緒に追いかけてきて、後ろから写メ撮られることもあります。

短くしたプリーツスカートの裾が太腿に当たる感触が大好きで、それを楽しむための屋外制服歩きですが、女の子の下半身って無防備ね~(^_^;)って同時に思います。
でも遠目にもスカート短くて脚が出てる方が可愛く見えるので、冬でもがんばるリアルJK達の気持ちもわかりますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あーあ
2017/02/16 16:21:16    (8vZkCP1K)
そんなことないですよー

全然分からないし、ナンパもされるし、可愛い人たまにいますよー

ただかなり絶対数は少ないようですね~

出会えてる人はラッキーだと(笑
3
投稿者:J
2016/12/25 16:44:25    (uHmIHWDx)
ハッキリ言いますが、勘違いしすぎだと思いますよ。
漫画の世界とは違うので、
男の娘みたいな「どこから見ても女にしか見えない!!」なんての
は基本いません。
第三者が見るとやっぱりわかるものです。
骨格とか。
女性として生きるために色々やってる人ならともかく、
女装程度の人では「男」を隠しきれません。

回りの人は「気づいてない」のではなく、
「気づいているけど気持ち悪いから声かけない。」というだけの話
です。
普段気づかれないレベルならJKなどにも気づかれないはずですか
らね。

回りから見れば女装したキモいオッサン。
それが現実です。
間違っても「自分は女にしか見えてないんだ!!」なんて勘違いし
て、
女性トイレなど使ったりしないようにしましょうね。

ハッキリ言いますが、女装して女子トイレに入ったら普通に捕まり
ますので。
「大丈夫」なんていう人がいますが、捕まります。
なぜなら女子トイレは「女性が使う事を目的として設置されてい
る」という設置者の意思がはっきり示されてるからです。

明らかに女装したオッサンが入ってきたら、
女性からしたら変質者か痴漢にしか見えません。
今はスマホにカメラもついてるし「盗撮目的か?」などと疑われる
事にもなりかねません。


もう一度言います、「あなたは女装したキモいオッサンです。完全
にバレてます。気持ち悪いから見て見ぬふりしてるだけです。」
2
2016/12/22 01:01:39    (n5xEYF2V)
JKの看破力が凄いのではなく、図々しいからズケズケ言ってくるだけだと思われます。一般の人々は、気づいたり怪しいと思っても見て見ぬふりをしてるだけだと思われます。くれぐれも完パスしてると思い込み、女子トイレや女子更衣室、女風呂などに侵入しないようにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。