ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装姿で宅配便受取

投稿者:詩織 ◆BXf1sLkqv.
削除依頼
2016/12/27 19:27:35 (A0te/MHk)
失敗談と感じているのは、女装姿で宅配便を受け取ったことです。2回ほ
どあります。

1回目は1DKのアパート住まいの時で、股下ぎりぎりのミニ丈メイド服で
した。
この時は股間タックして縞パン、Eカップサイズのシリコンおっぱいを付
け縞パンとお揃いのブラ。
そして股下ぎりぎりのミニ丈メイド服を着て、縞柄のニーソを穿いていま
した。
ただ首上は男のままでいました。
このメイド服の丈が股下ぎりぎりでパニエも穿いたので、歩けばパンチラ
するような状態でした。
そんな姿でいるとき、宅配業者がピンポンを鳴らし、無意識に「はーい」
と答えてしまいました。
もう開き直って、パンチラしないようにスカートの前を押さえながら出
て、荷物を受け取りました。

2回目は1回目から数年たってから引っ越したあとで、女子高生風の姿で
した。
この時も股間タックして薄いピンクのショーツ、Cカップサイズのシリコ
ンおっぱいを付けショーツとお揃いのブラ。
そして丈38cmのチェックのプリーツスカートに黒タイツを穿き、白シャツ
とリボンタイで女子高生風にしてました。
この時の首上は、腰まである黒髪のウィッグも付けて、色付きリップクリ
ームを塗ってました。
そんな姿でいるときに椅子に座ったまま寝てしまい、そこに宅配便が来ま
した。
呼び鈴で起きましたが、眠気がひどくて頭が回っておらず、自分の姿に気
が回っていませんでした。
頭がボーとしたまま、普通に荷物を受け取りました。ボーとしていたので
その時は恥ずかしくはありませんでしたけどね...
ただ、宅配便の人が帰ったあと、眼が覚めてから姿見をみたら、さらなる
失敗に気が付きました。
椅子で寝てたためスカートがずり上がって股間部分を晒していました。黒
タイツ超しに透けるショーツが確認できる状態でした。
まあ、タックしていたので、股間は平らでモッコリしてなかったので、よ
かったとしよう。

一応、足、腋、股間は剃毛しているし、身長160cmでW64cm、体重47kgの男
としては小柄の方と思います。
胸はホルでAカップサイズまで育ってA70のブラが丁度いいサイズになって
ます。
ただ顔は男顔(おやじ顔)で、声も男まるわかりの声ですけどね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。