ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドライブ

投稿者:   19181918
削除依頼
2019/12/19 13:30:54 (b2YFrYaV)
急に時間が取れたので一人プチドライブに、一昨日の出来事になります。暗くなり出先のとある場所でぺニには金属製貞操帯、アナルにはやや小さめのディルドを入れ抜けないように股関縛り、パンストを直穿き、乳首にクリップを着けブラで押さえドライブしました。
感じてしまった時に運転は危険かと思ったので交通量の少ない所をうろうろ走って、アダルトショップに向かいました。と向かってる運転中から感じる所か段々貞操帯のリング部分と縛りを施したアナル、乳首が段々痛くなりアダルトショップに到着。クリップ、貞操帯、ディルドも外せない場所なのでそのまま店内を徘徊していたら少し痛みが和らいだので買い物を。回りには見えないとはいえこのような三点セット装着で買い物している変態な自分に興奮しました。車に乗り込み走り出すと少ししたらまた痛みが出はじめて仕方なく帰宅し三点セットを外そうと、股関縛りを外しアナルディルドを抜いた瞬間にイッてしまいました。。。結構な痛みだったけど最後はイッてしまい…痛みも感じるマゾに調教されたら?…なんて思ってしまった体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   19181918
2019/12/31 08:44:02    (dwQIs6lB)
はい、運転中とかは危ないですねm(__)m
2
投稿者:adadad99   adadad99
2019/12/31 02:43:00    (WVkLBrpd)
危険ですのでおやめください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。