ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/11 14:46:06 (j71aeIEC)
久しぶりに「チャイナドレス」が着たくなったので、
先日、電車荷のって神戸・南京町まで。
中央の広場から少し進んだ先にあるお店を入った奥に、
目的のモノがが並んでいた。

一般的に言えば「女性へのお土産」として買うものなので、
堂々としていればいいものを、自分が着るためと思うと、
妙に恥ずかしくなって、暫く店内を彷徨く”怪しい人”に。

それはそれとして、チャイナドレスを無事に購入。
早速、袖を通したら・・・少し、サイズが小さかったようだ。
キツいのも困ると思い、大きめのサイズを買ったのですが、
それでも胸が大きすぎて閉められない。そんな馬鹿な。

やはり、最初から男性用に作られていたわけではないので、
女性には普通より大きめのサイズても、私には無理だったようだ。

折角、女装用カバーパンツまで用意したのに。

やはり、男性用サイズで探さないとダメなんだなと
反省し、仕方がないので、その日は肌色の全身タイツに
女装用カバーパンツ(おちんちんが女性器みたいになるヤツ)姿で、
女装子のDVDを見て、寝ましたとさ。

今思い返すと、すごい格好だよね、それ。

追伸:一般的に、女性の方で”3L”とか”XXL”とか着る人、
いるんですかね。「3L」は普段の私でも着ないサイズだからなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トウコ ◆CSZ6G0yP9Q
2019/12/11 20:47:47    (jJo60g0l)
女性用の3L、XXLは男性用のLの少し小さめですね。
私は166㎝65㎏でこのサイズですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。