ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/28 10:29:32 (bRFSny/e)
セフレの彼に連れられて
彼の友達の家で
友達のセフレの女性が妻だった。
普段より若作りした妻がいた。
彼の友達だから相手も私みたいな女装と思ってたのに
妻は、妻でカップルが女性だと思ってたみたいでした。
もともと妻とは、レスになって数年過ぎてたから
私は、ホルモンで胸がしっかり出てた。
普通に生活してたら隠しきれない大きさ
胸を強調する服装だったから
軽くお酒を飲んで話してる時は、女装と知られてなかった。
妻の相手には、前に抱かれたことあるから知られてた。
相手が場所を交代して早速始められた。
妻は、ぶりっ子してたけど
私は、そんな事出来ないうちに下着姿にされてしまってた。
妻は、横目でチラッと見てた。
フェラをさせられる私に
妻もさせられてた。
私は、アナルに指を入れられて喘ぎ出してた。
そうすると下着も剥ぎ取られて裸に
小さいナニがチョロっと出たら妻が驚いてた。
妻もアナルに指を入れられて拒否をしたけど
力で押さえつけられてアナルをほぐさないまま
無理やり挿入されて泣き叫ぶと口に脱がされたショーツを押し込まれてた。
私には、挿入してなかだしすると交代して
妻は、またアナルに挿入されてた。
そして私にも妻のアナルに挿入しろと
三人目だから緩くなったアナルに挿入して中だし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よく頑張ったね。 ◆J6fhb.Q/.g
2019/11/29 00:20:56    (WyM.UkOb)
竿姉妹で夫婦丼!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。