ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/13 11:22:59 (.LeeI5i6)
女装の趣味が同じマンションの学生くんに、見つかってしまったことがあ
るんです。
その時の意外な一言・・・・
「卒業するまででいいから、俺の相手もしてくれないかなって・・・・」
何時も送ってくれる人って彼氏?ご主人様?って、根ほり葉ほりなんで
す。
「嫌ならいいけど・・・べつにって」すごく意味深に言うんです。いつ
も、してること、してくれればいいからさって・・・」そのちょっと冷淡
な態度とその場の雰囲気に流されてしまい、絶対秘密を条件にその提案を
受け入れることにしたんです。勿論、彼と会う日は避けてもらいことも念
押しをし。学生くんも、その約束は守っていてくれたんです。
今思えばね、守ってもらえるはずのない、約束だったんですけどね。
下着姿になってフェラしてあげてたのですが、それだけ満足してくれなく
なってきて、お尻でしたいって言い出しはじめたんです。それで、3回に一
度くらいの割合で、アナル許していたんです。

ところが、卒業式が終わって転居も決まりその転居の数日前のことです。
これで最後だねって言う事で、いつもの通り学生くんの部屋にいったんで
す。そこにいたのは学生くんの仲間が3人・・・・固まって動けなくなって
る私のこと見てニヤニヤ・・・してるんです。
俺の奴隷妻だよって、私の事みんなに紹介してくれたんです。
「奴隷妻って、何?」・・・・もう頭の中が真っ白になっちゃたんです。
学生くんとの関係がはじまってから、3人には全部話しちゃってたらしいん
です。それで、俺達にもアナル教えてよだったかやらせてよみたいな話で
盛り上がってたらしくて3人増えてしまったんです。帰ろうとしたのです
が、当然のようにそれも阻止されてしまい、夜、遅くまで何回したの
か・・・一人2回くらいはしていたとおもいます。全裸で涙流して、グッタ
リしてる私の事見ながら、3人は「アナル癖になりそうだゎ「」とか言って
るんですよ。部屋の主の学生くんは、「ごめんね、ほんと最後だから」っ
て私のお尻を撫でながら言ってたんです。スカートはいてブラウスを羽織
り残りの下着とパンストを抱えて、逃げるように自分の部屋に戻ったんで
す。部屋に戻ってからは、シャワーを浴びながら、しばらく放心状態でし
た。

その日を境にして、学生くんから呼ぶ出されたりすることはなくなったん
です。最後の一言「最後だから・・・」この約束だけは守ってくれたみた
いです。数日マンションを空けて自分の部屋に帰って来た時には、学生く
んの転居も終わっていたんです。

若い子達とお酒を飲む機会があると思い出しています。

私の事犯した子達・・・
今、どうしてるんだろうか・・・




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。