ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装してるときの名前で

投稿者:佳子 ◆p4RNiu7jos
削除依頼
2019/09/19 07:02:13 (uAjLpYkV)
この名前で失敗しました。
サイトで相手募集した人が右翼の人だった。
メールでのやり取りは、優しいかったから会うことに
待ち合わせ場所でその人に会うと
その人が振り向いて誰か呼ぶと
他に五人くらいの人に囲まれて
お前みたいなのがこの名前を使うんじゃないと
待ち合わせ場所に停めてあったワゴン車に乗せられて
事務所みたいなとこに連れて行かれた。
暴行されると思ってたら
女装好きな数人に犯されてました。
私に興味ない人が動画を撮影してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/04 06:40:55    (dP/xwUM4)
街鮮右翼でしょう
3
投稿者:一般人 ◆lIwRBnoY1I
2019/09/23 08:12:17    (HA5VdlDu)
右とか893を名乗る人達の常識のない自分勝手な振る舞いにはうん
ざりしますね…。本当に社会の害悪!!
2
2019/09/22 19:50:26    (XlP9V.wu)
つまらない言いがかり。右翼なんて名乗るほどの者でもないでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。