ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/01 07:59:04 (Vv6bObWt)
風邪をこじらせ会社を休んで3日の休みを取ったがずるずると休み毎日下
着姿でエロサイトや雑誌を視ながらオナニー三昧。しかし5日目何時もの
様にシコッテるとドアーがノックされ「吉田君大丈夫?」と女性の声、あ
の声は課長の有紀さん(60才)慌ててベットに潜り込み黙ってると何度
かのノックの後ドアーが開き(鍵忘れてた)課長が入って来た、「連絡な
いから心配してきてみたの大丈夫?」私は布団を首まで被り「大丈夫です
だいぶ良いです」「これ持ってきたの飲んでみて」とドリンクをくれたが
手を出せば布団が捲れてしまいそうでお礼を言ってジッとしてると「これ
効くのよさ~飲んでみて」と言いながら私の体を起こそうとした抵抗しよ
うとした時布団が捲れブラジャーにパンスト直穿きの姿をモロに見られ
た、しかも本まで慌てて隠そうとした下着姿は仕方ないがこの本まで中を
見られたくない、中身は女性の下着を着けた男が女性からいたぶられてる
M男物、………その後は課長いや有紀様の雌?豚になってM男物のDVD
のように体中責められイタブラれアナルも開発されるようになり快楽の射
精をさせられてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名M
2019/07/01 08:18:18    (Vv6bObWt)
済みません手がマウスに当たり途中で切れました。社長の奥さんは
68才太目で気の強い方です、いつも奥さんを視ながらポケットに手
を入れ(ポケットの袋は切っててじかにさわれるようにしてる)パン
スト越しにぺ二クリを触ってます、奥さんに変態と言われながらブラ
のスリットから出てる乳首を抓りながらぺ二クリをだしそれを笑われ
ます、「何其のチンポ皮被りでしかも何其のサイズ私の親指しかな
い」笑われバカにされながら自分で千摺りをし逝ってしまう。それが
私の望みなのです。
2
投稿者:無名M
2019/07/01 08:05:03    (Vv6bObWt)
私も今投稿しようとサイトを視たらこんな素晴らしいSEXをしてる
のが有りレスに書きます。私は社長の奥さんに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。