ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/20 21:06:18 (Pgok5tVF)
今日の15時頃のお話です。
今日はお仕事がお休みだったので、朝に洗腸してからローションを500ml程
注入してからおじゃマンボウ?おじゃまん棒?というディルドをアナルに
入れて下手な女装をしてお出かけしました。
ローションが漏れたら困るので、ソフィの生理用ショーツに同じくソフィ
の夜用のナプキンをセットして黒のストッキングに黒のブラでスタイルの
悪い私でもラインが目立たない白のワンピースで人混みを避けながらのお
散歩のつもりでした。
色々準備に時間が掛かって家を出たのが13時前だったかなぁー・・・
車で1時間程のハッテン公園に着いてお散歩しました。人も疎らながら居ま
した。
ディルドの入ったお尻を気持ちよさでクネクネさせながら、ブサイク顔隠
しのマスクの下では息が荒かったと思います。
ちょっとした段差で躓いた時にユルユルになったアナルに食い込みの強い
ショーツもあって、ディルドが丸呑みになってしまいました。
息んでディルドを出そうとしたらローションも出てしまって準備してたナ
プキンも吸収しきれなくて内股がローションでドロドロになってしまっ
て、でも凄く気持ちよくてしゃがんだ状態でこの後どうしようかと思って
た時に突然後ろからおじさんに「大丈夫?それローションかな?」って声
をかけられて頭が真っ白になって走って逃げ出してしまいました。
ドキドキしながら車で帰宅して「あの時に、おしっことかでなくローショ
ンって気づいたおじさんに身を任せてたらどうなってなのかなー・・・」
って死ぬほど恥ずかしかったのに今お家でエッチな妄想しながらローショ
ンまみれのワンピと下着とストッキングとヒールを洗ったみーたんでし
た。
つまらない投稿でごめんなさい><

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トラ420
2022/04/07 10:58:47    (b8d2oMVM)
お久しぶりです!!
読んでたらムラムラしちゃいました(//∇//)
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 11:27:14    (CVV0NY8n)
変なところで改行してるから読みにくい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2019/06/23 07:31:39    (zgurRuA.)
おじ様がもっと気持ちよくしてくれてたと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。