ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/23 13:53:07 (RUadM4ka)
アダルト映画館に行くのは初めてではありませんでした。初めて行ったの
は男性として人妻さんをエスコートしました。女性がそんなところに行け
ば性欲に飢えた男性客達のいけにえになるのはわかっているわけですが、
触られ、脱がされ、指入れされ、最後は手や口で奉仕までしました。おじ
さん達相手でしたけど、気持ち良さそうにしている顔が印象的でした。私
はまだ男性相手にご奉仕するのは抵抗があったので、その日は受け身で気
持ち良く触られ、最後はフェラされて射精して替えるつもりでいました。
館内でパートナーの男性と入るとまずは一番後ろの通路で立っていまし
た。すぐに近くに男性客が寄って来て、私のスカートの中に手を行けられ
たりして触られ始めました。女性が電車の中で痴漢されるのはこういう感
じ何だろうと思いながらしばらくは成り行きに任せていました。周りに人
が集まって来たのでとりあえずパートナーと前方の席に座りました。右隣
にはパートナー、左隣には別のお客さんが座って来て太腿辺りを触られて
いました。手はスカートの中にも伸び、両側から脚を広げさせられるよう
な感じで触られていました。予めパンスト派脱がさずにアソコの部分を破
いてほしいと伝達していたのでパートナーが破いてくれ、ショーツをずら
して私のペニクリを出しました。すでに興奮していた私はフェラをされて
気持ちがいい気分になっていました。もう少し余韻を楽しみたいと思って
いましたが、パートナーの口に中に射精してしまいました。パートナーは
それをおいしそうにごッくんしていました。当初の予定通り射精したらそ
のまま解散して別れるはずでしたけど、パートナーに預かっていたバッグ
が見当たりません。私がキョロキョロとしていると彼が「今度はあなたが
気持ちよくする番よ」と言ってこちらの方を見ていました・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。