ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママさんの淫乱娘

投稿者:りょう ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2016/01/23 07:07:22 (8yAJgvKg)
私はママさんバレーのコーチをしています。
そのメンバーの娘さんも練習に来るのですが、とても淫乱なので投稿します。

レシーブの練習で人数が足りなく私もコートに入り練習していました。
ボールを追いかけパスをしようとしたときにぶつかり二人とも激しく転倒しました。
気がつくと私は淫乱娘の股間に顔を埋めた状態でした。
なぜか股間は濡れており、ブーブーと音がします。気になり、意識が虚ろなふりをしてパンツの横から中を覗くと、なんとローターの線がマンコから出ていたのです!
びっくりして練習を続けましたが、練習の終わり際に耳元で「ローター気持ちいい?みんなにばらされたくなかったら僕の言うこと聞いてね」と言ってその日の練習は終わりました。

続きはまた後日書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/01/27 11:33:15    (Ou0wzqMU)
いいじゃないですか。
妄想なんだから。
3
投稿者:女装子だよ ◆JvkoKQQh8I
2016/01/25 10:49:12    (hRoWYK5A)
うーん、スレ違いに見えるけど。

このあと、そのコーチさんが女装したり?(^-^;)
2
投稿者:
2016/01/23 21:29:32    (fZuhsCkP)
わざとやってんのか?
完全にスレ違いだよ。
女装じゃねーじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。