ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/20 15:44:51 (YIWNpNWe)
高校生の時に、わたしだけJKのコスプレをするよう言われて彼氏は私服でデートしました。
わたしは、見た目が女の子によく間違えられてたせいか、JK姿でも恥ずかしくなくて普段通りに彼氏と二人で遊んでました。
いつも一緒に行くエッチなお店で買い物したときに、今まで買った事の無い、手錠やバイブ、ローションに色んなコスプレ衣装をかなりたくさん購入して、彼氏から今日は気持ちいい事をたくさんしようって言われ、わたしは、嬉しくてどきどきでした。
ホテルに着いて、彼氏と飲みながら話をしていたら、突然、彼氏の友達達がホテルに来ました。
何がなんだか分からなかったけど、酔っていたせいもあって普通にみんなで飲むことにしました。
そしたら、突然手錠で拘束されて、羽交い締めにされて抵抗したけどどうすることも出来ないまま、アソコにローションを、そしてバイブを奥まで入れられました。
彼氏から今日は、みんなで楽しもう!って言った瞬間、輪◯が始まりました。
バイブを抜かれ、イキナリ極太のアレガ奥まで入り、わたしは犯されるまま、他の友達のをフェラしたりと、AV女優さんみたいになりました。
中出しだけは無理と抵抗しましたが、あっけなく中出しされ放心状態、そのまま二人目のアレガ奥まで入れられと連続中出しされるし、ぶっかけられました。
制服を脱がされ、体操着、スクール水着、メイド、バニーとコスプレするたびに犯され続けました。
彼氏からは、ちなつが輪◯されてみたいって言ってたから、内緒でパーティを開いたんだって笑顔で言われ、友達からも、本当の女の子みたいに可愛いから、これからもよろしくって言われました。
友達は帰り、彼氏と二人きりでまたエッチして、お風呂に入り、彼氏が用意してくれてた洋服に着替えました。
彼氏が用意してくれてた洋服が、明らかに他の人達に視姦されそうなピチピチのドレスで、わたしのアソコに遠隔操作できるバイブをを入れホテルを出ました。
歩くたびにアソコから中出しされた精液が垂れてくるのが分かるし、気持ち良くて歩き方がおかしくなったりしました。
学校に行く前に中出しされたりすると、アソコにタンポン入れたり、ナプキン付けないと漏れたり濡れたりするのるのでほぼ毎日着けてましたが、あるとき、同じ学校の人にバレてしまい、学校の更衣室でレイ◯されました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/04/25 00:20:59    (Pwsl3rw3)
中だしだけは無理とか ゴムしてない時点で アウトだろ

気持ちわりーから
3
投稿者:え~ ◆p7u.2SzTPI
2015/04/21 07:53:15    (JRqE.L5u)
学校での話も詳しく教えて。щ(゜▽゜щ)
2
2015/04/20 16:55:49    (l34vAsKH)
変態さんですね。(笑)続き在りますが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。