ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/04 12:20:54 (TlDb0y5/)
ちょっと前に、男の方と、代々木公園の駐車場で待ち合わせしたのです。
相手の方は、エスティマのようなワンボックス、
後部座席は、ベッドのようになってましたので、
そちらに移動していちゃいちゃしてました。
フロント以外はカーテンが装着してあり、
ボディスーツ姿になってキス、ハグハグ、
30分位触りっこしていたら、
コツコツと窓をたたく音が・・・・>大汗

パトロールの警官の方がお二人で
車内の様子をうかがっておられました。

あたしはフルメイクで女モード、
下を向いてタオルケットで体を隠していたら、
彼が、きちんと話をつけてくれて、
10分位のやりとりで、特に任意の車内・持ち物検査もなく
無事に、警察官達は引き上げられました。

官憲の目的が薬物等の発見を目的としたチェックだったら、
しっかり調べられたはずなのですが、
彼は、自分の免許と車検だけは見せてましたが、
ほかは一切何もさせないような、上手い話っぷりで助かりました。
もちろん私も彼も薬物系は持っていないので問題はなかったですが、
最初、びびったわりには、とても、上手く切り抜けていただけたので
本当に助かりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よりえ ◆HudlIaM5Fc
2012/08/29 06:01:32    (1Ox2gGjV)
包容力があり責任感もある....とてもステキな彼氏。
羨ましいかぎりです。
あたしもワンボックスの車のころです。一人で車内で下着女装して
たときに職質された事があります。
幸い下着の上に男装してたので、ラッキーでした。やはり免許と者
検証を提出しました。
無線で者検証と免許を報告して調べていました。なんとかクリアし
ましたがやはり薬物関係を気にしていたみたいです。
やはり...安心して遊ぶならホテルへ行くべきですね。
3
投稿者:麗子 ◆vEtjmh8KMQ   rei_aha_aha
2012/07/12 10:16:57    (dd6H4SnH)
恋人とちょっと休んでました、とだけ言ってました。
持ち物検査は突っぱねてたみたいですね。
裁判所の礼状がない限りは、任意ですから。
ただ、あたしが女装子とは言ってなかったです>笑
2
投稿者:(無名)
2012/07/06 04:18:38    (BQJ5dAJo)
そういうときって、なんて言えば回避できるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。