ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/28 22:11:48 (zF99J3B0)
今年の春のことです。夜中の女装ドライブを楽しむためにまずは、地元の発展場からと…出かけたときのことです。

お城の近くにある公園でナンパされるのを路駐させた車の中で待っていたら、前から、二台分のライトが近づいて来て、洋子の車の横を通り過ぎていきました。通り過ぎるときによく見ると派出所のお巡りさんでした
一瞬ヤバいかなという予感もしたのですが、もう、女装してウン年になっているので、結構平静にお巡りさんを見過ごしていたんです。

バイクが通り過ぎてから少しして、バックミラーを見るとこっちに向かって二つのライトが近づいていたのです。

ヤバイ!と思った時には遅くて、コンコンと運転席の窓を叩く音がしたので仕方なく窓を開けました

洋子「こんばんは何かありました?」

若い方のお巡りさん「こんな時間ですから(夜中の12時)…、ウン?何かあったらいけないと思って…」

このお巡りさんが発した「ウン?」は、途中で女性と違のではと気づいたみたいです?

お巡りさん「すみません。とりあえず、免許証見せて頂けますか?」と言って渡された免許証の写真と車の中の洋子を見て全てを悟ったみたいです。この間の洋子は、自分でも驚くぐらい落ち着いていました。多分、ヤケクソ半分に開き直り半分の怖いものなし状態だったのだと思います。

ただ、戻って来たお巡りさんのバイクのライトに、もう少し早く気づくか、ユーターンして来るかもしれないと用心しておけば良かったかなと後悔しました

面白くない話でごめんなさいねこの後は、大阪で一晩中エッチやフェラ三昧して楽しく遊んで来ました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。