ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レス下がったから

投稿者:ゆうこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/04/28 23:03:07 (/6LsJ5w5)
麗子完全に堕ちた。今では鈴がけ逝くし何でも言うこと聞く。
私の高校の制服着せてすると、大きな声で「ゆきこ!」って言ってくれる。
制服ピチピチだけど、何かエロい。
その恰好でゆきこ なんて囁かれたら、こっちも興奮する。

「麗子はなにが欲しいの?」って囁くと、ゆきこさまの、唾欲しいって。
普段のギャップに驚く。
そのくせ、舌絡めて、唾液欲しがる。
手に入れた女、もう飽きそうだった。
そして、すぐに来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/05/12 23:09:13    (L9IhJiKB)
朝、ソファーでまどろんでた。股間に違和感。
それがズンズン拡張してくる。 何なんだろう?
結果、すぐに分かった。春奈さんの唇。
舌伸ばしてクリ舐めてくる。どんどん快感が膨れ上がってくる。
「逝く!」って言うんだけど、刺激そのまま、
生まれて初めて失神するまで逝かされた。
気づいたら、春奈さんいなくって、私だけカエルみたいに足広げてた。
10
2024/05/09 00:47:56    (4lcl0GXm)
ゆきこさんはもっとなんだろうけど こっちも読んでてもどかしい… うーっ!!…
9
投稿者:(無名)
2024/05/08 23:39:06    (zVMx1FZC)
強敵現る・・・・ですか
8
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/05/08 23:02:32    (iOxLCFq3)
このままじゃ駄目だって、意を決して春香さんがいそうな部屋を探した。
やっとみつかった部屋、コンコンってノックすると「開いてるわよ」ってこえがする。
ポーズじゃなくって、顔俯いてドア開けた。
春香さん、ベッドに横になって雑誌見てる。
「どうしたの?」判ってるくせに冷たい声で言う。
何も言わず、春香さんの横にベッドに滑り込んだ。
そのまま春香さんの肩に手を置き胸に顔寄せると、左手が抱いてくる。
しばらくそのままだった。私の唇が春香さんの乳首捉えても反応なかった。
シースルーのナイトショール、唾液でベトベトになった。

「それだけ?」
突然春香さんが口開いた。
なにも言い返せない。だって、何も出来てない。
優しくわたしの身体を押し戻すと、「じゃあ、おやすみね。」って。
居所なかった。どうすればいいの?

考えながら結局ソファで朝を迎えた。
7
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/05/06 22:40:20    (8RYFiL5N)
麗子 堕としたんでしょ?
言われた時分かった。試してるんだって。
「どうやって麗子、ネコにしたの?」って
返事できなかった。指で感じるとこ刺激されながら、乳首吸われてた。
抵抗なんて出来るはずない。
このまま逝きたい、って思ったら、動き止まる。その繰り返し。
「お願い、逝かせて!」
たまらず言った。でも、その繰り返しが続く。
たわいないのね、って声が遠くから聞こえる。
悔しいけど、完敗。
「つまんないのね。麗子もなんであんたなんかに・・・。」ってガウン着てどっか行った。

ベッドに一人残されて、茫然としてた。

ごめん、続き又。
6
2024/05/06 10:12:47    (IIn/dyEw)
どきどき
堕とされても堕とし返して!
5
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/05/05 23:12:48    (FQGvVbBf)
初心者さん レス有難う。
私的には堕としたいんだけど、こればかりは・・・。
春香さんには、何のリサーチもなく、ただ行き当たりばったりだった。
だから、言われるように春香さんに従った。

タクシーに乗って、何処行くんだろうって思ってた。
着いたのは春香さんの家。
門から玄関まで2分くらい歩く大きな家。

家に入ってソファに導かれると「ゆっくりしててね」ってどこか行った。
キョロキョロ周囲見てるだけで時間潰せたんだけど、春香さんが部屋に入って来た時、ビックリした。
だって、上から下まで透けてるシースルーのガウンに、その下は何も無い。

今までの着物のイメージとはかけ離れてる。
そんな恰好で私の隣に座る。
何も言わず、私の髪を指で鋤く。私、動けない。

指、何時までも、私の髪捉えてる。
そのうちゆっくり春香さんの唇が私の耳にすり寄ってくる。
声、隠せない。ってか春香さんに聞かせるようにわざと大きな声で言う。
「駄目!」って言うと動き激しくなる。
指、入れられた。「怖い!」って言うと又、動き激しくなる。

出来るかな?って思った。
でも、簡単じゃなかった。春香さんは麗子より数倍強かだった。

続き又
4
投稿者:初心者
2024/05/03 06:17:33    (e8qyXqn.)
読んでいて次の展開が楽しみです💦 奥様を堕とすのか?堕とされるのか?
3
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/04/30 23:05:48    (1SE/.MLm)
麗子から聞き出した。
名前は新藤春香。41歳の独身。結婚経験もない。
やはり、同じ種類の人間らしい。らしい、ってのは麗子も直接は無いらしく、あくまで風評だけらしい。

そんな春香さんからTELあった。
「新藤ですけど。」一瞬誰かわかんなかった。
「あ、ゆきこです。」思わず携帯持つ手に力が入った。

「21日の夜、開いてる?」
余分なこと極力省いた口ぶりに、歩んできた人生わかるような気がした。
「はい、開いてますが何か?」
問いには答えず、21時〇〇の〇〇に」って。
「予約入れとくから、新藤っていえば問題ないと思うわ。」
一方的に言うだけ言うとすぐにTEL切れた。

21日を明日に控え、着ていく服に頭悩ませた。
春香さんはどっちが好みなんだろう。ロり?清純?キャピキャピ?

悩んだ挙句、結局会社の制服で行く事にした。
え?ビックリした。春香さんから指定された場所、普段の私じゃ決して入れないようなとこ。
しかも制服。 しばらく躊躇したけど、意を決してドアを開けた。

恭しく係りの人が寄ってくる。
「新藤さまで予約入ってると思うんですけど?」
新藤 の名前出た途端態度変わった。それまで私見て、小ばかにしてたのに、態度変わった。

通されたのは奥の個室。
掘りごたつに調度品も高そう。なんだか、ってか、本当に場違い。
何で制服で来たんだろう?後悔しかなかった。

春香さんが来たの結局30分くらいしてからだった。
でも、その時の服装見てビックリした。 着物、それも似合ってる。

「遅くなってごめんね。え?何も飲んでないの?ビールでいい?」
私の返事聞く前に、「ビール二つ、あと適当に何か」って

出されたビール、ゴクゴクって飲むと、男見たいに プハー って。
それから春香さんのペースで進んだ。

時間経った時いきなり春香さんが核心に踏み込んできた。
「麗子、ペットにしてるんだってね。どうやったの?麗子バリタチじゃない。それが、この前麗子の家言ったら、ゆきこちゃんに従順、ってか支配されてるじゃない。
どうやって堕としたのかな?」
優しく、それでいてズキット入り込んでくる。

「今日、時間あるのかな?」
優しく聞いてくる春奈さんに、コクんってくび縦に振ってた。

続きまた。
2
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/04/29 22:46:31    (pzC1HX2Y)
突然だった、麗子と麗子の家でイチャツイテタ時、いきなりドアベルが鳴った。
麗子がスコープを見ると、
「大変、早く服着て下さい。」って。
訳わかんなくて、それでも服着てると、「早く」って。

家、入って来た人は上品な40くらいの麗子よりちょっと年下かな?って思える人。
いきなり私の顔じろじろ見てる。
「ゆきこと申します。」装って言うけど、まだ上から目線で見てる。
むらむら征服欲が湧いてきた。
麗子と奥さん?がしばらくリビングで話してる時、ベッドルームで、ダブルベッドの上でゴロゴロしてた。

「ゆきこ」呼ばれたとき、状態が把握できなかった。
ああ、寝てたんだ。時計見ると1時間くらい経ってた。

「あの人、どなたですか?」尋ねる私に、言葉濁らせて
「何?興味あるの?」って嫉妬心もろばれ。可愛い。

その日はそこで終わったけど、そこからが始まりだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。