ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/13 04:27:12 (TLeM1hRR)
38歳になる妹が12歳の姪っ子を連れて実家である私の家に帰って来て二週間になります。
夫から死なれて住んでた家も借金の支払いとかで失い可哀想な境遇なんですが、子供の時から妹の事が大好きで、女の子同士のエッチもしていた私としては嬉しくもありました。
昨夜、妹に私の部屋に来るようにLINEしたら姪っ子が眠った後に来てくれて、10年ぶりくらいのエッチをしました。
私の指と口での愛撫に昔みたいにとっても感じてくれて可愛い声を出し、それが母や姪っ子に聞こえないようと慌てて口に脱がせた下着を噛ませたりしました。
終わった後で私の胸に顔を押し当てて、「姉ちゃん、好き..」と言ってくれる妹が可愛くてたまりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/03/23 21:57:43    (bMcZUKDu)
姪っ子さんは問題なさそうですが、あとはお母さんですね。
もう仲間に入れてしまえば?
15
投稿者:ゆう
2024/03/21 18:24:39    (EQccPpfh)
朝方、姪っ子が下着一枚で妹の胸にぴったり顔を着けて眠ってるのは可愛いかった。
私が見てない時に吸ってるんじゃないかな。
姉妹でしてるんだから母娘でも良いと思う。
14
投稿者:K2 ◆EPcZc6c7z2
2024/03/20 22:08:44    (CC1AbkH6)


ゆうさん、続きありがとうございます

姪っ子さんに妹さんとのレスプレイ
観賞させたんですね・・

妹さんを攻めながら、その娘の姪っ子に
みられる・・

小6か中1かわからないけど、最近の
女の子は発育いいし、情報もありふれて
いるので、進んでいるのかもね・・

お風呂の時に、洗いあったり、オナの
やり方とか教えてあげたら?
13
投稿者:ゆう
2024/03/20 01:46:06    (eqacrRLf)
母が今日から三日間親戚の法事ためにいません。
私と妹と姪っ子の三人です。
三人で一緒にお風呂に入り、和室に蒲団を三つ並べて下着姿のままで三人で寝ました。
姪っ子は妹が子供の時とそっくりな体型で可愛いです。
妹と初めてエッチした時の事を思い出して興奮しました。
妹とのエッチ、見せてあげました。
じっと真面目な顔で見てくれました。
12
投稿者:ゆう
2024/03/19 10:43:19    (ryrkxIs4)
書き込み気がつかずにごめんなさい。
妹が結婚した後、一度は妹との関係は断ち切ろうと思ったんだけど、その後妹から旦那さんとのエッチがあまり気持ちよく感じないと相談を受けた時、色々夜の事とか聞いてるうちにムラムラとなって妹を求めてしまいました。
それから一年くらいは月一度くらい妹としてたんですが、旦那さんの仕事の関係で妹が遠方に引っ越した事と姪っ子を妊娠した事、そして姪っ子の子育て等で妹とのエッチはずっとありませんでした。
私自身は一人エッチする時はほとんど妹との事を思ってしてましたから、今妹が戻って来てくれて本当に嬉しいです。
それと姪っ子の覗きの事ですが、妹からは二人のエッチを一度見せてあげたいと言われました。
それの方が私が妹が嫌がる変態な事を無理矢理してるんじゃないと姪っ子も納得するだろうからと言うんです。
何だか私もその気になってきています。
11
投稿者:(無名)
2024/03/18 20:30:59    (mlpJtv/T)
妹さんとは二人とも結婚してからはレズ関係は止めてたの?
10
投稿者:ゆう
2024/03/16 21:01:11    (e6Akx5H/)
私が妹とはっきりとエッチな関係になったのは私が高1、妹が中1の3学期。
もともと仲良しと言うか髪の毛を触ったりくすぐったりのスキンシップも多かったんだけど、私に同性愛を教えてくれた高校の先輩から、妹が可愛い、紹介しろ、と言われて先輩に妹を取られたくないと思ったのが主な理由。
両親が眠った後に妹を私の部屋に呼んだんだけど、何て言えば良いか分からず焦ってしまい、着てるの脱いでって言ったら妹は私の気持ちを察してくれたみたいで、うんって返事してパンツ一枚になって私のベッドに入ってくれました。
初めはソフトにって思って髪の毛を撫でたりだったけど、一度細い痩せた妹の身体をぎゅっ抱きしめて肌の温かさを私の肌で感じてからリミッターが外れました。
今思えば胸とかあそことかをかなり痛くしたと思うし、実際痛そうに身もだえたり、痛みを堪えるみたいな声も出してたんだけど、妹は耐えてくれました。
リアルレズが初めてなのに、私のクンニにも耐えてくれて逝く時は、お姉ちゃん..痛い..と言いながら身体をビクンビクンってさせてくれました。
懐かしい思い出ですが、今でも妹は私にされて可愛く逝ってくれます。

姪っ子が覗いてるんじゃないかと言う書き込みをいただいてましたけど今日妹から、姪っ子が私と妹のエッチを覗いてるのに気がついてると言われました。
私はショックでしたけど妹は、私がちゃんと話すから大丈夫と平気な様です。
今のところは妹に任せようかと思っています。
9
投稿者:(無名)
2024/03/16 08:09:37    (HFXERDZe)
子どもの時に妹と初めてレズった時の様子をお願い
8
投稿者:ゆう
2024/03/16 03:06:11    (dfaaPQh8)
妹はもうほとんど毎夜私の部屋に来てくれます。
私が意外に思った事に、妹は私との関係を姪っ子に知られるのをそんなに心配してないみたいな事。
あの子が知っても良いじゃないと言っています。
見られてもお母さんと叔母さんが特別に仲良しって説明するから、と言っていました。
そこまで言われたら私も、姪っ子に見られたらと想像してアブノーマルと分かっていながら興奮してしまいました。
姪っ子は妹の子供の時に良く似ていて可愛いです。
7
投稿者:(無名)
2024/03/15 09:29:28    (48IZuyKA)
姪っ子ちゃんも覗いていたりして
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。