ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 12:54:35 (WMZA.f0c)
わたしには年下のお姉さまがいます
バレンタインの日にお姉さまの友達のさやかさんから告白されて付き合ってと言われました
さやかさんからは意地悪されたりしたのでわたしのことそういう風に見てたのにびっくりしました
わたしはさやかさんにお姉さまに相談してもいいか聞いて土曜日に相談しました
お姉さまはわたしが付き合いたいなら付き合えばと言ってました
その日お姉さまはわたしで遊んでくれてキスマークつけてくれたりおしっこかけてくれました
日曜日にさやかさんと会ってよろしくお願いしますと言いました
さやかさんは抱きついてくれて可愛いなと思いました
さやかさんからは彼女になったんだからさやかって呼んでと言われました
さやかもゆかりって呼んでくれました
さやかから記念にプリクラ撮ろと言われ撮りました
さやかとは今までプリクラ撮ったことあるけどお姉さまのペットとして撮ったから普通に撮ってわたしも嬉しかったです
そのあとさやかの家に遊びに行きました
さやかにキスされて服脱がされて裸にされました
お姉さまのペットとしてさやかには裸見られたことあるけどさやかの彼女になって裸見られて恥ずかしかったです
さやかは優しくキスしてくれてわたしも脱がしてと言ってきました
わたしもさやかの服脱がしました
さやかの裸初めて見てキレイでした
さやかとキスしたりして最後はお互いのアソコ触り合いながら一緒にイキました
わたしはさやかに裸で一緒に写真撮らせてとお願いして一緒に撮りました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 04:55:15    (rebq6pAZ)
救いようのない◯◯。
ぷぷ~~
2
投稿者:爺さん
2024/02/20 20:10:13    (0Sj3bH0b)
髭づらの オッちゃん頑張ってるね

文章が男文だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。