ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 06:23:26 (BfUTdmAD)
アラフォーの主婦ですが、主人が海外に単身赴任中で14歳の娘さや(仮名)と二人暮らしです。
娘の同級生のあかりちゃん(仮名)のお母さんのまやさん(仮名)も三年前から旦那さんが単身赴任であかりちゃんと二人暮らしと言うことで色々お世話になっていましたが、去年の夏頃から肉体的にも慰め合うような関係になりました。
最初の頃はキスや服の上から胸を揉むなどの軽い愛撫の交換でしたけど、次第にエスカレートして今では全裸で絡み合い、シッシスナインの格好でクンニしあったり、交代でバイブで責め合ったりしています。
娘達には知られてないと思っていたんですが、先日まやさんから私の娘のさやとまやさんの娘のあかりちゃんとが同性愛してるみたいだと言われました。
まやさんが仕事から予定より早く帰ったら、あかりちゃんの部屋から変な声が聞こえたのでどうしたのかと声を掛けたら、あかりちゃんの慌てたような答えがした後、しばらくして二人が乱れた髪と制服姿で出てきたそうです。
もちろんケンカとかしてたんじゃなくて、私とまやさんがしてきた事を二人でしていたらしかったそうです。
まやさんから言われてから娘の様子に気をつけていますが、あかりちゃんと会った日に洗濯の出された下着の汚れが普通じゃないような感じです。
まやさんは思春期の同性愛は誰でもあるし身体に傷つけない程度なら黙認した方が良いと言いますが、私がまやさんにしてもらってるようなバイブを差し込まれてのハードな責め等をし合うようになるのではと心配になります。
しかし反対に可愛い二人がどんな行為をしているのか知りたい、見たいと言ういけない欲望も感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:jox
2024/03/01 00:14:36    (OnEzAC1c)
今度あかりちゃんがご自宅に遊びに来た時、気づかれないように覗いてみたらどうですか?
もし同性愛をしている現場が見られたら、どんなことをしていたか知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/02/24 08:52:07    (L1dgb1iJ)
母娘合わせて4人での絡み合いまでいきましょう!
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 07:57:46    (NAd1L.gS)
娘さんと一緒に風呂に入ってレズろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。