ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 21:28:36 (hxet3kbv)
初めまして。
一年前に某地方都市へ越してきてから子供を通じて知り合ったママ友同士で意気投合。
みんな引越してきた者同士、いつも4人でランチや買い物など楽しんでいました。
そして、秋には4人で一泊で温泉地へ小旅行を計画しました。旦那や子供には申し訳ないけどママ友達だけで行く事で納得してもらいました。
そして…温泉宿での楽しい宴会の後に目撃してしまったんです。
ママ友2人が夜の露天風呂で抱き合ってキスしてる姿を…私ともう1人のママ友と無言でその様を岩陰から覗き見してました。
2人のママ友はどんどんエスカレートしていきN美がM樹さんを仰向けにしてクンニし始めました。気がつくと私と一緒に観ていたSとお互いで股間に指を這わせてモゾモゾと触り合ってました。しかし…そこに他の客が脱衣所から来る姿が見えたため慌ててその場を去りました。
後の2人はどうなったか分かりませんが、部屋で戻って来るのを待ちました。
そして、私は実はもう少しでイクところだったせいか不完全燃焼でモヤモヤとした気持ちでした。それはSも同じだったと思います。
そこに2人が戻ってきて、さっき目撃した事を告げると、観られてたの知ってたと言いました。
そして2人はまた続きを始めたんです。
私もSとキスしてました。
いい大人の女が4人で朝方近くまで、レズ行為に没頭するなんて、思ってもみませんでした。
この日を境に、昼間の時間を使って周りの目を盗み会ってはレズ行為にハマりました。自分以外に3人いるので、3人とのプレイを日替わりでするわけです。
私はMっ気が強いので、いつも責められ役です。Sもどちらかと言うとMなのであの2人にはいつも責められてます。
一度、4人で会う約束していて私が急用で行けなくなり、3人で集まってN美とM樹が2人でSを責める3Pをしたそうなんです。
後からその話をSから聞き、羨ましくて仕方がなかったです。
なんだかオチのない話ばかりで恐縮ですがまだ続きも描きたいので良かったらお付き合いお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/02/18 11:38:31    (R70XW3Ag)
2の(無名)さん

仲間に入れてもらえない嫉妬から

すごい妄想ですね(爆笑)

アキさん 空いていれば何回でも入れる貸し切り風呂のある

温泉旅館が イッパイありますぞ(けっこう安価で)
3
投稿者:佳奈
2024/02/13 14:43:45    (tIOQULIz)
素晴らしいなと思いました。
どんな行為をされたのか、その後どうなったのかお伺いしたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 11:11:00    (vnC3F8nw)
借金踏み倒しての夜逃げですか。
大変ですねぇ。
ママ友からはいくら借金するつもりかな?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。