ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 05:30:59 (wAE8eLox)
JDです。見た目がボーイッシュなせいか中学校の頃から女の子との付き合いが多く、同性愛的な遊びも経験していますが自分では精神的にはノーマルなつもりでした。
それが昨夜、中2の妹の誕生日に「キスして抱きしめて」と言われたので女の子の友達にしたような軽い気持ちでしてあげたら妹の緊張した表情を見たり華奢な身体を感じて「妹可愛い!」と私の方が興奮してしまいました。
キスが終わってうっとりした顔の妹に「いやじゃ無かったらもっとハードな事してあげようか?」って聞いたら目を輝かして「して!」「お姉ちゃんが前から女の人とエッチしてるの知ってる。あんな風にして!」
と積極的。
結局私のベッドで全部脱がせて指と口で妹の全身を弄ってあげました。
始める時「痛くてどうしても耐えられなかつた言って。でも、恥ずかしい、くすぐったい、いやらしすぎるとかで嫌がっても絶対止めてあげないからね。」と言ったらちょっと不安そうだったけど、それもウブっぽくて可愛いかった。
キャミ脱がせた時はもう胸の薄いピンクの乳首可愛いく硬く尖ってたし、片手で腰を抱いて逃げられないようにしてからそこにちょっとキスして唾液付けて指でくすぐったら、眉をひそめてくすぐったさや初めてのいやらしさに耐えてる顔も可愛いかった。
ショーツ脱がせて足を拡げてさせた時、最初は両手で顔を覆って恥ずかしがってたのに、私が指でそっとヒダを拡げてたりクリを剥いたりしてあげてたら「私の..おかしくない?」と聞いてきたのも可愛いかった。
クリを剥いた時はちょっと痛かったみたいだけど、ヌルヌルも出てたし塗りつけてあげたら「うっ...、ああ...」と明らかに感じてくれてる声出してた。
「指入れちゃおうか?恐い?」って聞いたら「恐い..。でもお姉ちゃんがしてくれるのなら良い..」って本当に可愛くてたまらなくなるようなセリフ言ってくれた。
実際私の指を受け入れてくれた時、ガチガチに緊張してたしちょっと痛かったみたいだけど、結局人差し指の根本まで挿入できました。
指を挿入の状態で口で乳首を吸ったり甘噛みしたりって責めたら「お姉ちゃん..、お姉ちゃん..。」「好きだよ..、本当に好き..」って私の方が夢中になるようなセリフを喘ぎながら言ってくれました。
今、私の横で可愛い寝息をたててグッスリ眠っています。
妹は今日が二学期の終業式で明日から冬休み。
二人で楽しみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/26 15:32:33    (oS38yFDh)
まだいたんだ。
哀れ◯
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/12/31 20:40:26    (p25pd/xz)


あおさん、投稿&レス、ありがとうございます

妹とですか!?ちょっと年齢離れているので、
おかあさんがわりなのかな!? 

好奇心含めて興味はあるのでしょうが、
年齢的にアレなので、おそらくタチでしょうが、   

ぜひ、レズ友とのエピソードも、機会があればぜひっ!

4
投稿者:あお
2023/12/22 02:20:16    (3EHKDexO)
今晩は妹に私の胸吸わせてあげらたとても可愛いかった。
寒いからベッドの中で妹と裸で抱き合ったらとても温かくて気持ち良い。
今日は指はあまり深く入れなくてそっとしてあげるつもりだったけど、結局一番奥まで入れちゃた。
私が指をちょっと動かしただけで妹が眉をひそめて「あっ..」て声を出すのがとても可愛い。
別のレズ友にはもっと激しい事したことあるのに妹には優しくしてあげたい気がする。
3
投稿者:巫女
2023/12/21 17:47:22    (QTsYIeMi)
その後が気になる。続きあれば
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 13:45:16    (48LTVV3g)
うp主さんの初レズはいつ頃どのようなものだったん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。