ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 16:01:18 (Lxc4udE5)
24歳OLです。レズ風俗を初めて利用させていただきました。実はレズ行為自体も初めてでした。以前から興味はあったもののなかなかそう言った機会もなく、それが返って憧れを強くしていき、そこに辿り着きました。いろいろ調べると私が住んでいる地域にはそう言ったお店はありませんでしたが全国どこでも出張可能とありました。しかし地元で会うよりは私が向こうに出向いた方がいいと考え、念入りに下調べをして計画、そして予約をしました。当日は電車で待ち合わせ場所まで行きました。予約の段階で歳上のタチ寄りの方をお願いしました。お会いするまで不安でしたが実際にお会いすると優しそうなお姉さんでした。そして2人でホテルに行きました。かなり緊張していましたが優しくリードしてくださいました。初めてと言う事もあって優しく攻めていただき、少しだけ私も攻めさせていたました。女性器を直近で見るどころか他人のアソコに触れたり舌を這わせるなんてすごい経験でしたがものすごく興奮しました。なんだかんだで費用は結構かかりましたがまたお金を貯めて行きたいと思います。それから私はタチの素質もあると褒められたのでそっちも経験してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Renton   renton69 Mail
2024/01/04 20:29:23    (j1.vPo11)
こんばんは
宜しければ、僕の彼女を抱きませんか?年齢は29歳の普通体型です。
エッチには積極的で、女性がオナニーしながら潮をふく動画を見ていた時にアソコを舐めたい舐めたいって騒いでました。
メールで親交を含めてからで構いません。
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 23:46:27    (lNg73ZMZ)
またこいつでおしまいだ。
期待してたのに。
分かってない哀れな奴。
2
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/12/18 18:28:19    (ijRKkqve)

かなこさん、投稿ありがとうございます。

おおっ、レズ風俗経験したのですね・・
単に、デートコースとかも利用多い
みたいですからね・・

女風とかで、男性相手だと、恋愛感情
なるので、女性限定で、セフレの延長的に
依頼する方もいるみたいですね・・

けっこう、レズ体験で、最初は大事らしいので、
良い方に巡りあえて、よかったですね・・

今度はリヴァ(タチもネコも両方)の娘を
指名して、タチも経験してみて、早く自分の
適性や好きなプレーがみつかるといいですね

また、訪問あれば、報告してくださいな・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。