ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 16:10:35 (DZwVgSi7)
24歳OLしてます
今日は半日有休とって、日曜日まで先輩(女)と旅行です

先輩を経験したのは22歳で入社して
半年くらいたった時
会社の飲み会帰りに先輩の部屋に招かれて
先輩の部屋で飲みなおし

その時、変な雰囲気になって、先輩が
「女同士って経験ある?」みたいな感じで
わたしの耳や首筋を指や舌で責め始めて
「あ・・・やめてください・・」的な感じで
酔ってたこともあって、あまり抵抗しなくて
脱がされ、で、あそこ指で刺激されて・・胸とかも吸われたり揉まれたり・・
「みさちゃん、ゆび3本入ってるよ」って
すっごく気持ちいいんだけど
「4本はいっちゃったね」って耳元で言われて・・刺激されていかされて・・
「いっちゃった?じゃ、お仕置き~~」って
そのまま、手首まで入れられて

あそこの中の気持ちいいところ、ガシって掴まれて
ガガガ~~って感じでかき回された
瞬間で2回くらいいっちゃって・・いままで経験したことのない快感でした

その後も、飲み会帰りとか先輩の家で手首のHして
いつの間にかお尻にも手首が入るようになって

お尻とあそこに手首突っ込まれてガシガシ刺激されると
刺激が気持ちよすぎて、30分くらいいきっぱなしに・・

もう、先輩の言いなりになっちゃいました

おしりにフィストしてもらう前に浣腸してもらって・・
恥ずかしいけど、それも気持ちよくなっちゃって

今日の夜から先輩と旅行でおいしいもの食べていっぱいHしてもらうんだ~
楽しみなんです

彼氏いたけど、先輩を経験したら物足りなくなって、すぐ別れちゃいました

今は男より先輩のフィスト♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/12/18 18:22:54    (ijRKkqve)



みささん、投稿ありがとうございます。


会社の先輩とはいえ、ノンケなのに、
先輩、小柄かもしれないけど、
フィストで、お尻までとは、
かなりハードですね・・

先輩はレズ経験者で、みささん、
狙っていたのかも!?

その後も、また、教えてくださいね♪

3
投稿者:爺さん
2023/12/12 11:26:36    (0BfOpRJm)
男じゃ物足りない?

可哀想に いい男に巡り合えない女なんだな

肛門とベッチョウ(膣)に手首まで突っ込まれるとは

人間扱いされていないんだな

手首までとは むかし乳牛の妊娠を調べるとき

獣医さん 牛の肛門に肘くらいまで入れていたよ


2
投稿者:(無名)
2023/12/08 22:06:14    (W7mpqa6o)
マンコもアナルもガバガバですか?女性の手だからフィスト出来たのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。