ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/25 17:13:31 (zrfbpo.1)
今まで誰にも話したことがありません。
と、いうか言えません。

まず初めに
私は低年齢から自慰をしていました。

人の手で初めて触られたのが11歳か12歳。
相手は母です。
うちは父が単身赴任で母と私の2人暮らしみたいなもので、母とは時々一緒に寝たりとかそんな感じでした。

なぜ母が私を触ることにしたのかは分かりません。母はお酒は飲まないのでお酒の勢いでもないし、なんだったんでしょうね…

母と一緒に寝ていて、パジャマの上から母に胸を触られていることに気づきました。自慰は知っているし初めて触れる自分以外の手。
くすぐったいような気持ちいいような…。
その日はとりあえず寝たふりをして、そのまま眠りにつきましたが、また別の日に同じことがあり、今度はパジャマの中に手を入れられキャミの上から乳首を指でコリコリと…。
何度も同じ事をされ、私もだんだん気持ちいいとら思うまでになりました。

ウトウトしたまま、なんだか気持ちよくて。

私は寝たふりなので母には話せないし、それでも行為はエスカレート。パジャマのボタンを外すしキャミをめくり直接を乳首を触るようになり、口に乳首を含まれて舐められたり吸われたり…。数ヶ月間同じことが続き、母はパジャマのズボンの中に手を入れ、私のオマンコを触り始めました。

いつもは自分で触るオマンコ。
それが母の手で。
もう気持ちよくて…

淡々と書いていますが、この行為が何年か続き
、私も母の手がパジャマのズボンに入ると寝たフリをしながら自分から足を開いてました。

ある日、なぜか私も母を触りたくなり、
オマンコを触られている時に、母の乳首をパジャマの上からコリコリしてみました。

母はびっくりした様子でしたが、この日から
私が気持ちよかったことを素直に話すと母からはもっと気持ちよくしてあげると言われ、
クンニをしてくれました。

私も母のオマンコを見よう見まねで一緒懸命に舐めたのを覚えています。


今は私も家庭を持ち、父の単身赴任も終わり
ごくごく普通の生活ですが、今は母とビジネスホテルのデイユースプランを使って、気持ちいいことを続けています。

母は還暦を迎えましたがまだまだ女盛り。
母のオマンコはたくさん濡れてビチョビチョ。
私のオマンコもビチョビチョ。
お互いに性欲を吐き出しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/12/31 21:02:26    (p25pd/xz)


弥恵さん、投稿有難うございます。

お母さんは、レズ体験あったか!?
かわいさ余ってか!?人肌恋しかったのか!?

旦那にはバレても、母親なら大丈夫かもね


6
投稿者:(無名)
2023/12/31 19:39:03    (Ir/zpjvY)
>3 ノリコ ◆nKxtoxh53Y

娘さんは祖母(投稿者さんの母)とはレズしないの?
5
投稿者:弥恵
2023/12/30 00:56:51    (Fb0rwjtn)
ノリコさん

レスをありがとうございます。

お母様とお嬢様、なんだか素敵な関係ですね。

私も子持ちで双子の息子です

ノリコさんより年上の44歳、母は64歳です。
60代でも母はまだ性欲があるのでしょうね。体は反応しますし、私の体も愛おしそうに味わってる感じですね。母は自分でレズビアンやバイセクシャルではないと言っていますが、女性の体は好きだと言っています。

いつまで母と続けられるのか分かりませんが、母が
求めてくるまでは快楽を委ねたいと思います。


4
投稿者:弥恵
2023/12/30 00:29:56    (Fb0rwjtn)
2さん

レスをありがとうございます。
それはありませんでした。
友達は友達で、性の対象ではなかったのかもしれませんね。
3
投稿者:ノリコ ◆nKxtoxh53Y
2023/12/28 09:39:08    (isHj1yhO)
弥恵さんは結婚なさって、お子さんは?
私(42)も弥恵さんと同じで、夫(44)とのセックスは勿論ですが、今も夫が出張不在の時なんかに実母(66)とも楽しんで性欲を満たしています。

また、私達のレズ気性の性欲って遺伝するんでしょうかね(笑)!
娘(16)が小学6年の時にオナニーをしているのを偶然にも知ってしまいました。

その後、時々娘の行為を覗きながら、その場で隠れて私もオナニーしていたのを娘に気づかれてしまい、その時娘から言われたのが衝撃でした。

娘は、私と母のレズ行為を幼児の頃から時々覗いていたんだそうです。
私達の行為を見ながら自分で性器を弄ったりしていてオナニーを覚えたんだと。
そんな事を話し合ってたら、自然に抱き合ってました。

その後母には内緒で、娘とも楽しんでいます。勿論、夫にも内緒です(笑)

母とのレズ行為も良いですが、娘との行為は又違う変な感情が湧きますね!



2
投稿者:(無名)
2023/12/27 20:33:57    (4xOme2C2)
学生時代に他の同世代の女の子としたいとか思ったりしなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。