ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/28 11:19:41 (sVHWcuwF)
近所に住む小学4年生の姪がよく仲良しのお友だちを連れて遊びに来ます。
こないだもタブレット貸して!と言うので、私が外出してる間いつものように貸してやると数時間ふたりきりで見ていたようです。
先日、彼女たちが帰ってからふと、いつもどんなもの見てるのかしら…とさり気なく履歴をみてみると、なるほどプリキュアとかリカちゃんの動画とか出てくるものですから、女子小学生らしくて可愛いなぁと微笑ましく思ってたら、途中からなんと「レズの貝合わせ やり方」とか「女の子同士のオナニー見せ合い」とか、とんでもなくエッチな言葉で画像や動画の検索してたではありませんか。

実際、それらの動画を見てみると、大人の女性の私ですら身体の芯がカーッと熱くなってしまうような官能的なレズビアンの映像ばかりでした。(内容はとてもここでは書けません)
まだ小さい女の子たちなのに、こんな刺激的なものを二人きりで見てたなんて…私は性的な衝撃を受けました。
思えばいつも帰るとき姪たちは仲良く手を握りつつ顔を赤らめていました。心なしか彼女たちのスカートも乱れていたような気もします。
ああっ…、私の中にはとてつもなく淫らな妄想が駆けめぐりました。
まだ小学4年生の女子児童ふたりが恋人同士みたいに官能的なキスの練習をしたり、お互いのまだ無毛のアソコをいやらしく見せ合ったり、それ以上のもっともっといやらしい同性愛の性愛行為まで…!!
お恥ずかしい話ですが、30代独身の私は寝室に駆け込み、彼女たちのあどけないレズシーンを想像して何度もオナニーしてしまいました。
指だけではもの足りず、引き出しから久しぶりのディルドまで取り出して膣奥までグリグリと責め嬲りました。
それにしても姪も可愛い子なんですが、姪のお友だちもまた輪を掛けて可愛らしい女の子なんです!!
ああ、あの子たちがあどけなく女同士のディープキスしてるとしたら…。
あの子たちのあどけないシックスナイン、あの子たちのあどけない貝合わせ…!!
想像しただけで独身女性の私は「アヒィッ」と変な声まであげて腰を弾けさせ、気が付けばシーツどころか床や壁までびしょ濡れに汚していました。

彼女たちはまたきっと遊びに来ることでしょう。もちろん小さな女の子たちを性の対象として見るなんてイケないこととは分かっているのですが、叔母の私は部屋に隠しカメラを設置しようかと計画中なのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K2 ◆2v5hpmYH4o
2023/12/31 21:11:05    (p25pd/xz)

 

佳枝さん、投稿有難うございます。

最近は子供でも背の高い子供もいますが、
小4とは・・

今度、一緒にお風呂入ったら、おっぱい
とか触らせてっていってくるのでは!?

佳枝さんも、サウナや温泉等で、目に
焼き付けて、妄想しては!?
4
投稿者:百合コロン
2023/12/29 01:33:09    (dUfvj2dl)
脈あり、レズへの才能たっぷりのようね。
姪っ子以外にも魅力的な女性を探してみるのはいかが?
3
投稿者:Jox
2023/12/29 00:13:32    (cRefM9Ov)
もし撮影に成功したら、ぜひ結果を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2023/12/28 14:10:27    (8vYF3cEK)
レズビデオとか動画とかを見やすい状態にしておけば確実w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。