ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさか娘に!

投稿者:美咲 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/26 15:58:47 (LUbJfJeG)
我が家には、息子(19)と娘(17)が居ります。
長男は大学入学時から、他県に行き独り暮らしです。
今は、主人(47)と私と長女の三人暮らしです。
主人が仕事で出張になり、私と長女の二人きりの時の事です。

夜も更けて、寝ようということになりました。
娘「お母さん!たまには、一緒に寝ようよ!」と甘えてきました。
私「良いよ!じゃ私達の部屋で寝ようか!」と誘いました。
私達夫婦は、和室に布団を敷いて寝てます。
娘も手伝い、二つ並べて敷きました。
私が寝間着に着替えようとしてる間に、娘は子供部屋へ行き、ネグリジェ姿で戻ってきました。
二人並んで寝ながら、いろいろ話をしました。
大学進学の事からでしたが、年頃だからと恋愛の話に変わり、娘が最近付き合い出した彼の事を、話し始めました。
最初はプラトニック的な関係だったのが、最近は彼からペッティングまで要求されていると。
でも、未経験者としての不安や未熟の身体に触れられるのは、抵抗があるみたいでした。
そんな話をしている時に
「オナニーは、してる?」と突然に聞きました。
娘は恥ずかしそうに
「あまり良く分からない!」と首を振りました。
「自分で、オッパイとか乳首とかオマンコとか触った事ないの?」と優しくストレートに聞いたら
娘が「たまに触ってるよ」と言い返してきました。
私が「気持ち良いでしょう?」とツッコむと、娘が
「そうかなぁ?良く分かんない!」と、そっけない返事でした。そこで私は
「もう大人の仲間入りしても良いんじゃない!遅いくらい!」と娘の顔を覗き込みながら言いました。
娘が「そうかなぁ?」というので、胸に手を伸ばし
「ほら!こんなにオッパイも大きくなって」と軽く触りました。娘が
「あ!もう!」と言うと、触っている私の手を払おうとしました。
私は、そのまま乳房を軽く揉みながら
「でも、どう?気持ち良くない?」と、娘が
「…」揉んでる私の手に、手を重ねてきました。
娘の横に寄り添い、ネグリジェの前ボタンを外し、直に乳房を軽く擦ったり揉んだり、そっと乳首を口に含み軽く舌で転がしたりして、娘の反応を見ました。
黙って目を閉じて身を任せているようでした。

又時間がある時に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/10/15 21:48:31    (N1a8f9Eb)
続編をお願いします。
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/01 09:58:53    (/3X0nYkd)
まだまだ この先の展開が気になりますね。よろしくお願いします。
7
投稿者:美咲 ◆2LEFd5iAoc
2018/09/28 16:01:55    (au9Mig1.)
ある日、夕方買い物から帰ると、玄関に娘の靴がありました。
今日は学校から直接塾に行くと言ってたので、具合でも悪いのかなぁと思い、台所に荷物を置き、二階の子供部屋に上がりました。
部屋に入る前にノックをしようとしたら、部屋の中から、悩ましい喘ぎ声が聞こえてきました。
ピーンときました。
多分、娘がオナってるなと思い、気付かれない様に、そっとドアを少し開け、中を除きました。
案の定、娘が学生服のまま、ベッドに寝っ転がっていました。
ベッドの向きは、娘の頭が手前、足が向こうです。
娘からは気付かれにくいと思いましたが、このままでは覗きにくいので、ゆっくりゆっくりと、少しずつ開け、静かに身体を乗り出しました。
まだ気付かれてません。
娘はスカートを手前に捲り、片手はブラウスの中に、もう片手でクリトリスを擦っていました。
パンティとストッキングはベッド下に脱ぎ捨ててありました。
吐息が段々荒くなり、喘ぎ声が早くなりました。
「あ!う!う!う~ん!ダメ~!…!……ふ~」
イったみたいでした。
私はそっと頭の上から
「気持ち良くイけた?」
囁きました。
娘はビックリして飛び起きました。
「きゃ!」と振り向き
「もう!お母さん!ふ~!ビックリした!」と。
私は「どう?気持ち良くイけた?」と聞くと、娘が
「もう!せっかく気持ち良かったのに!ふん!ビックリして、おじゃん!」と
それから娘が「イライラしてたから!オナニーして落ち着いてから塾に行くつもりだったのに!お母さんが邪魔して!」とプンプンでした。そこで私は
「ゴメンね!邪魔して!」と言いながら、部屋を出ました。
台所で夕食の準備をしていると、娘が降りてきて、ブスッ~としてました。
テーブル横に来て
「もう!塾行きたくな~い!」と言い出しました。
そこで私は、手を拭き、後ろから抱き締めて
「ゴメンね!せっかくオナってたから、帰ったよ~て声掛けづらかったの!黙って見ててゴメン!機嫌直して!」と囁き、頬っぺにキスしました。
娘は「もう!」と、ふて腐れながらも、許してくれ、私の頬っぺにキスを返してくれました。そして
「オナニーも良いけど、やっぱり、お母さんにしてもらう方が、比べられないくらい良い!」と抱きついてきました。私は
「今度、お父さんがいない時にね!さぁ、塾に行ってきなさい!」と娘が
「行ってきます」出掛けました。

6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/28 12:52:11    (UVulUvXO)
素晴らしいです。(くすぐったい)から更に刺激すると連続逝きするようになるかもしれないですね。
5
投稿者:美咲 ◆2LEFd5iAoc
2018/09/28 11:10:29    (au9Mig1.)
娘がイった後、お互い寝そべっていました。
娘が「ふう~初めて!何とも言えない快感!」
私が「初めてって?さっきも聞いたけど、オナニーしてないの?」と聞くと
「時々、自分で胸を揉んだり、オマンコを触ったりはしていたけど、こんな快感なんか無かったもん!」とけだるそうでした。
私が「そうなの!でも、もう大丈夫よ!イけたじゃない!人は一度その感覚を覚えると、自分でオナニーする時も同じような快感になるみたいよ!」と。
娘が「そう?」
私が「うん!」と答えました。
また、娘が抱きついてきて、そっと私のオマンコに触り、撫でながら
「お母さんもオナニーしてるの?」って聞いてきました。私は
「うん!たまにね!でも、しなくてもお父さんがしてくれるから!うふっ!」
小声で答えました。娘が
「ノロケちゃって!親子でこんな話おかしいけどね!でも、気持ち良かった!お母さんも濡れてたよね?」と聞くので
「そう?あなたのイクのを見てたら、変に興奮したみたい!」
娘が「私がお母さんにされたみたいな事を、お父さんにしてもらってるの?」
私は「うん!ま、それだけじゃないけどね!」と。娘が上目遣いで
「セックスでしょ!性教育で知ってます!私が生まれてるんだから!」と、ふざけて、私の膣のところを触ってきました。私は
「うん!それも!だけど大人同士が愛し合うような事もしてるの!」
娘「…」
私「いろんな愛し合い方があるって事!大人になって、いろいろ覚えてね!」
娘「どんな事?ねえ!どんな事?もう!私は17よ!大人よ!教えて!」

黙って、そっと娘のオマンコに触り、さっきみたいに擦りました。娘も同じように私のオマンコを擦りだしました。
お互い、擦り合ってると
娘が「お母さんも気持ち良い?濡れてるよ!」
私「気持ち良いよ!」
娘「私も一緒!えへ!」

そこで私は、娘を仰向けにし馬乗りになり、娘の乳房にシャブリつきました。
乳房全体を舐め回したり、乳首を舌で刺激していると、凹み気味だった乳首が膨らみ勃ってきました。
ゆっくり、乳首を舐めたり吸ったり含んだり。舌で転がしたりしていました。
娘は、トロ~ンとした目で快感に浸っていましたが、段々悶えだし、喘ぎ声を出し始めました。
私は舌を這わせながら、少しずつ、下半身の方に移しました。
乳首からお腹、へそ、恥丘の薄いヘヤーを越え、太股の内側を舐め、オマンコに行き着き舐め出すと娘が
「え!?そこも?汚ないよ!あ~!でも気持ち良~い!」と手で、私の頭を払い除けようとしましたが、
「ううん!汚ない事ないよ!大丈夫だから!」と舐め続けました。
オマンコ全体をキス攻めしたり、膣口を舌でつついたりして、とうと被さっているクリトリスを捲り、ゆっくり舌や唇で刺激しだしました。
時々、腰を痙攣させたりして悶え出しました。娘が
「わあ~!何?これ何!堪んない!わあー!いや!ダメ!ダ~メ!あ!あ!ダ~メ~!」と痙攣してます。私は、クリトリスを刺激し続けました。娘が
「もうダメ!ダメ~!!」とイった後も痙攣が止まりませんでした。娘が
「もうダメ!くすぐった~い!ダメ!ホント!ダメ!」とうつ伏せになり、腰をヒクヒクさせてました。
4
投稿者:カノウ   3784129
2018/09/27 15:46:01    (jA4wdR5D)
こんにちは、まだ続きが有ると思いますので、また時間の有る時にでも投稿して下さいね。


楽しみに待ってますねm(_ _)m
3
投稿者:美咲 ◆2LEFd5iAoc
2018/09/27 13:37:10    (OCzn8JWn)
しばらく、娘の乳房を擦ったりしていると、娘が私の方に向き直り、私の乳房を触り出しました。娘が
「私のオッパイ、どう?お母さんのオッパイと変わらない位になったでしょ」
と言いながら、私の乳房を揉んだり擦ったりし出しました。私は微笑みながら
「ホント!大きくなったね!違うのは乳首だけ!」
と言ったら、娘が
「そりゃそうよ!私、まだ子供生んで無いし!」
親子で、乳房を揉んだり擦ったりをし合いながら、
「私がね!まだ中学生の頃のにね!友達と今と同じように触り合った事があるのよ!思出しちゃった!」
と囁くと、娘が私を見て
「で!どうなったの?」
と聞いてきました。私は
「その頃、私も友達もね!物凄く性に興味があったのね!だから触り合っててね!二人とも興奮してたの覚えてる!」
娘が「今、お母さんとオッパイ触り合ってるけど、興奮してないよ!擦ってもらってると気持ちは良いけどね!」
そこで私は「そうだね!親子だもんね!じゃ!ここは?」と下半身に手を伸ばし、娘のパンティのクロッチ部分を擦りました。
娘が「もう!お母さんのエッチ!」と腰を引きましたが、手を離さず
「そうだよ!エッチだよ!大人だもん!友達とオッパイを触り合ってる時も、オマンコまで触り合ったもん!」と返しました。娘が
「彼も、そうして触ってきたから騒いだの!彼は大人だから?」と聞くので
「彼は大人じゃなく、お・と・こ!性欲いっぱいの、お・と・こ!」と答えながら、娘の敏感な部分を、優しく優しく擦り続けていました。
私の乳房を揉んだままの娘の手に、時々力が入ったりし出したので、
「どうしたの?」囁くと
娘が「何か変!オマンコが熱い!」と言い出し、腰を捻ったりしながら、吐息が荒くなってきました。
擦るのを一端止め、
もう一度「どんな?」と耳元で囁くと、
「身体まで熱い!」と
そこで私は「気持ち良くなったからでしょ!」と言いながら、娘のパンティのクロッチ部分を触って
「ジュックリ濡れてるよ」と囁くと、娘は恥ずかしそうに「もう!」と
私は「別に恥ずかしい事じゃないよ!私だって、興奮したり感じたりしたら、濡れるから!」。娘が
「初めて!この感じ!」
と、抱きついてきました。しばらく抱き合ってたら、娘が私の寝間着を捲りあげ、私のパンティに手を当てて、「じゃ!お母さんも濡れてるの?」と言いました。
私は「濡れてないよ!」
娘「うそ!塗れてる!」
私は「そう?」。娘が
「ホント濡れてるったら」としつこいので私が
「二人とも濡れてるなら、下着脱ごうか!」と言いながら、私が身を起こし、下着を脱いでると、娘も脱いで抱きついてきました。
抱き合いながら、娘のオマンコに手をやり、恥丘から小陰唇周りを撫でたり、なぞったりして、弄ったりしていました。
クリトリスを優しく擦っていると悶えだし喘ぎ声で
「あ!!変!怖い!あ~!あ~!ダメ!ダ~メ!」
と腰を痙攣させながら、アクメに達したみたいでした。イった後も、軽い痙攣をしながら、ため息をついて言いました。
「これが大人の快感?初めて!」と脱力したみたいでした。
2
投稿者:(無名)
2018/09/26 23:42:52    (zHgoQHRt)
以前からレズの経験がお有りで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。