ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 20:00:25 (S0fr06Ia)
先日から何度か投稿させていただいている者です。

つい先日、偶然にも驚くような再会があったのでお話しさせていただきます。

私は夜の世界に入り始めた頃、同い年の彼女がいました。
今にして思えば、彼女というよりは、私が彼女の都合のいい女だっただけでしたが…。
とは言っても、私が彼女に惹かれたのも、本人そのものよりも彼女のセックスが凄くうまかったからでした…。

人間としては最悪な人でした。私の家に上がり込んで勝手に住み着くわ、人を財布代わりにするわ…。

けれど、セックスの腕は凄く上手くて、舌使いも上手いし、指を入れられたらほんの数秒で私がイってしまって、一晩で何回もいかされたり、シーツがびしょびしょになることもしょっちゅうでした。
私が彼女のセックスに夢中になったと分かると、今度はなかなか抱いてくれなかったりして、半年も経つ頃には喧嘩ばかりしてました。
結局は、彼女の浮気で関係はストップすることになりました。


そんな感じで別れてそのままだったのですが、偶然にも先日再会してしまい、よせばいいのに、バーに誘われてそのままホテルへ…。
話すうちに彼女とのかつてのセックスを思い出して濡れてしまい、どうしても断ることができませんでした…。

最初は昔のように彼女にいいように弄ばれたのですが、攻守交代すると、私のお仕事での長年の経験が活きたのか、逆に彼女を何回もいかせてしまい、最後には身体を痙攣させて感じていました。
彼女の方は思わぬ展開に呆然としていたのですが、結局連絡先を交換して別れました。

しかし、彼女の記憶の中の私は責められるばかりの弱い女のままだったのでしょうね。
私にいかされたのが面白くなかったのか、
「ゆみがあんな女だったなんて知らなかった」
「昔の方が可愛かったのに」
などとしつこくメールされてしまい、結局ブロックしてしまいました。

10年近くも経てば、人って変わるものですね。

ここまで書いて、昔の同僚の女の子から聞いた話を思い出しました。
人の体験なので、フェイクを交えなくてはいけませんが、時間があったらまた書き込みたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:闇王 ◆YMgRi431Eg   darknesskg Mail
2018/04/06 19:53:46    (7rgX5qDE)
ゆみさん、新しいお話ありがとうございます。
何とも悲しいお話ですね。ゆみさんは以前のロシア人の女性の時と
同じように悲しい境遇の方に対して大きく感情移入してしまうのかもしれませんね。
4
投稿者:一堂 ◆My48Vfouj.
2018/04/06 00:19:48    (3s2hmLBb)
深いお話でした。よろしければ、ゆっくりとこれまでの
ことを伺えればと願ってます。
3
投稿者:ゆみ
2018/04/05 23:44:24    (/HWxdHx7)
かつての、奴隷同然だった自分を思い出すと、レズビアン向け風俗の元同僚の女の子を思い出します。

あくまで人の話なので、かなりフェイクを交えますが書かせていただきます。

その女の子は私より少し年下でしたが、アナウンサーや女優さんのようなものすごい美人で、セックスの技術も凄かったので、当時はお店でナンバーワンのキャストでした。

しかし、意外にも、小さな頃は、クラスに必ず一人はいるような、教室の隅で一人で本を読んでいるようなおとなしい子で、クラスには一人も友人がいなかったそうです。
しかし、周りの女の子と同じように、やがて恋愛に興味を抱くようになったそうです。

その頃から自分は女性が好きだと自覚していた彼女は、当時普及し始めていたネットの掲示板で話し相手を探すようになったそうです。
恋バナをするような友人はいなかったし、親にも女性が好きだとは言えなかったのでしょう…。

やがて、親身に話を聞いてくれる、バイセクシャルの女性と親しい仲になったそうです。
親しいとは言っても、自分の母親よりも年上の人なので、最初は憧れの先生のような存在だったそうです。

しかし、会ってみると、年齢を感じさせない美しさと、キャリアウーマンとしての上品さと余裕がある態度に、彼女の方から惹かれてしまったそうです。

ですが、上品なのは上辺だけで、すぐに彼女の身体を求めてきたそうです。
正直、社会人になっても間もないような娘がいる母親が、娘よりも年若い女の子に手を出すなんて、同性同士でも理解に苦しむこと話だと私は思います。

しかし、ただ一人孤独を癒してくれる女性に反論などできず、彼女は相手の思うがままになっていったそうです。
セックスの事なんて何も知らなかったし、あまり好きではなかったけれど、セックスの後に抱きしめてキスをしてくれることだけが、なによりも嬉しかったと言っていました。

相手の女性が節税用に所有するマンションの一室で、二人の逢瀬は続いたそうです。
たまには、家庭科の授業で習ったばかりの料理を振舞ったりして過ごすことで、彼女は相手の家族よりも、自分こそが相手にとっての本当の伴侶だと思い込もうとしたそうです。この辺は普通の愛人と変わりませんね…。

しかし、相手は彼女を性欲解消用のおもちゃとしか考えてなかったようで。
ある祝日、一日中イチャイチャできると期待して、二人の逢瀬用の部屋に行くと、いきなり有無を言わさず様々な玩具を使われて、途中からは明らかに日本人向けとは思えない形やサイズの玩具まで使われてしまい、何度も無理矢理いかされて、「もう無理だ」と何度言っても、相手は笑みを浮かべるだけだったそうです。
失神するようにいかされた後で、シミだらけでびしょびしょのシーツの真ん中で、玩具の山に囲まれて一人目を覚ますと、テーブルに置き書きだけを残して相手は家族の待つ家へと帰っていたそうです。
生まれて初めて心から惨めさを感じて泣いた瞬間だと彼女は言っていました。

その後、相手にいきなり捨てられた彼女は、自分の中のマイナスの感情を吐き出すように、ネットなどで出会った女性たちと一夜限りの関係を繰り返し、それだけでは飽き足らずにやがて夜の世界へと飛び込みました。
お店には、生活のために嫌々同性の相手をする女の子もいたのに、ただただセックスがしたくて店に在籍する彼女がトップの活躍をしていたのは皮肉な話ですが…。

お恥ずかしい話ですが、同じ店で働く同僚にもかかわらず、彼女の誘いに負けて、身体を差し出したことが何度かありました。
一つは彼女の息を飲むような美しさに惹かれたこと。もう一つは、それで彼女の孤独が癒えるなら…と思わせるような切実さを彼女が纏っていたからでした。

いつか、本当に素敵なただ一人の相手に彼女が出会えればいいなと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/04/05 07:24:16    (xeCfhxXK)
新しい投稿を拝読しました。

こういうことを申し上げるのは生意気ですが、年上のかたとのことをお書きになった文章のほうに、ゆみさんの気持ちの潤いをより強く感じます。

次の投稿を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。