ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/08 09:48:05 (rJ1WhSLf)
真性のレズビアンだとずっと思ってました。

高校からはずっと女子高。
その時に洗礼を受け、短大の時、ディルドでバージンを喪失しました。

それからもけして多くはない体験は女性ばかり…

今は30代後半に差し掛かり、自分でカフェ・レストランを経営。
小さな山あいの寂れた場所ですが、常連客もついて何とか生活に困らない程度の経営は維持しています。

そこに姪がバイトに来ています。

16才の高校1年。

物静かなタイプの娘で、年のわりには妙に落ち着いた雰囲気の娘です。
私と同様、女子高に通うあまり男性に免疫のないタイプ。
でも、うちに強い性欲を秘めてそうなところがあり、正直に言えば、私はそこにつけこみ、快楽を教え込んだ。

初めての時は中学になってから…
お風呂に一緒に入っていて、オナニーらしきことを教えた。
(姪はとっくにしてたでしょうが…)

それから約4年…

今では対等な関係で快楽を与えあっている。

女同士のうえ身内でもある。
うちにしょっちゅう泊まりに来ては、二人で乱れあう。
恋愛感情とは少し違う。
姪は基本ノンケだと思うし、私も快楽を追求しあうパートナー的認識です。
この背徳な関係はなかなかしようと思ってできるものではないので…

恋人は恋人として、同年代の女性を欲しいと思っていた私なんですが…

ある一人の男性が現れてから、私の気持ちに変化が起きるようになりました…

彼は姪とよく利用する施設で会う方で、うちに食事に来てくれたのを機にさらに親しくなりました。

その少し年下の男性が私の初めての男になりました。

もう少し続きます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みさき
2018/04/08 22:37:57    (vtSOHJam)
壱子さんこんばんは。
あれからどうなっていますか?
10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2018/03/31 22:19:41    (z2rmjW5N)
とても気になります
続き待ってます!^^
9
投稿者:みさき
2018/03/22 18:09:52    (0GmoXQkF)
壱子さんこんにちは。
ぶつ切りで良いから聞かせて!
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/12 12:36:16    (LRtD8GxR)
はい!楽しみに待ってます。
7
投稿者:みさき
2018/03/10 12:10:14    (I/QzzpnQ)
壱子さん、はじめまして。
私も、少しずつでいいから、どんどん知りたいです!
6
投稿者:壱子
2018/03/09 19:47:46    (l5ExT1nJ)
ぶつ切りですみませ~ん

まとまってレスが増えてから一気に読む方法のがいいかも知れませんね(笑)

空いてる時間にコツコツ打ちますから!


5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/09 12:51:50    (SdDCLYO/)
早速の書き込みありがとうございます。何か感じるものがあったんですね。姪御さんとのエッチも気になりますが。三人の絡みも楽しみです。また報告よろしくお願いします。
4
投稿者:壱子
2018/03/09 06:43:41    (JIMr7xsZ)


私が彼に惹かれたのは、容姿が云々ではなく、どこか自分に似た性癖の持ち主ではないかと感じたからです。
まっとうにすまして日常を送りながら、かなり凝り性で快楽を追求するタイプ的な…
その判断材料になったのが、前屈みになったとき何気に見えてしまった下着。
Tバックでした。
けして見せるためではなく、好きなんですね、たぶん。
私も下着に凝る方なので、なんとなくわかりました。

色々な秘めた性癖を持ちそうな彼は、人としては信頼できそうな方で、私は最初にあった時からかなり妄想だけはたくましくしていました。

私と姪がむつみあってる現場を視られてしまうとか…

姪とできてしまい三角関係になるとか…

つまり、仲間に加わっても一緒に楽しめることができる人なんじゃないか…
そんな雰囲気が彼にはあったんです。

そして意外にも、最初にそうなってしまったのは私でした。

私は出産もしてないし、昔ほどではないにしろ、そんなに体のラインは崩れてはいません。
見る人が見れば食指が動く体は維持してるつもりです。
最初はローティーンとか若い子好きかと思っていた彼なんですが、けっこう私の体もチラチラ気になる様子で、かなりわかりやすいサインを出してくれるものですから、自分でも驚くくらいスムーズに一線を越えました。


3
投稿者:壱子
2018/03/08 15:16:33    (6yHhn9d4)
あっありがとうございまーす。

もうしばしお待ちくださいね!
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/08 12:41:50    (r8IDze3O)
続きが気になります。楽しみに待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。