ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 10:25:26 (sOdoQbb7)
長文失礼します。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです(о´∀`о)
私がお姉ちゃんにされてるエッチな事について話したいと思います。
私は今大学1年で、お姉ちゃんと一緒に暮らしています。両親は仕事でほとんど家に帰って来ないので2人で暮らしてます。
お姉ちゃんは今23で、風俗で働いています。もともとは私が今いる大学に通ってて、看護師になるはずだったんですけど、20歳の時街で声をかけられたらしくて、お金が稼げるならって事で風俗で働いてます。
しかも、1年後には店長さんのススメとやらで、もっと過激な風俗に入らせてもらったそうです。
家では普通のお姉ちゃんなので、時間が合う時は今まで通り一緒にお風呂に入ったりご飯作ったりとても仲良し姉妹でした笑
しかし、半年くらい前から急に変わってしまったんです。一緒にお風呂に入っていた時、急にお姉ちゃんが私に、「可麗、私が働いてるお店で一緒に働かない?」って聞いてきて一瞬戸惑いました。
私はお姉ちゃんみたいにエッチに興味があるわけではなかったので、断ったんですけど、断った瞬間、急にお姉ちゃんの目の色が変わって、私をお風呂の床に押し付けたんです。
「この快感知ったら絶対働きたくなるから」って言われて、私の胸を揉み始めたんです。私は何が何かわからなくて、抵抗できないでいたら、ボディソープを塗ってきて、今度は私のまんこに指を入れてきました。その後2回イかされて、お姉ちゃんは「私のお店で働けばもっと気持ちよくなれるよ」と言って、お風呂を上がって行きました。
私は久しぶりに絶頂を感じて、しばらくぼーっとしてました。お風呂から上がって、お姉ちゃんが「どう?」と聞いてきて、少し悩んだのですが、私は普通に将来看護師になりたいし、風俗で働くのはイメージが悪そうだったので、丁重に断って、その日は部屋に戻って早めに寝ました。
次の日、朝起きると、最初なんか体が重く感じて、なんだろうって思って起き上がろうとすると手が動かない事に気付きました。焦ってバタバタしようとしたら、足も動きませんでした。訳が分からなくなり、周りを見ると、両手両足が4つの手錠でベットの端に繋がれていたんです。強盗でも入ったかと思って、急に怖くなり、「お姉ちゃん!どこ!?大丈夫!?」と叫びました。するとドアが開き、「お、おはよ」と全然無事のお姉ちゃんが入ってきたんです。
私が戸惑っていると、「昨日、可麗断ったじゃん?私の誘い、だからコレそのお仕置き」って言ったんです。もうめっちゃ怖くなって、必死に謝ったんですが、聞いてもらえなくて、「しばらくコレで遊んでてよ」って言って私のぱんつにローターを突っ込んで部屋を出て行きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きはまた、後から話します!
長くてすいませんでした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。