ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 15:42:55 (6MOAUwYG)
あまりにも肩が凝り我慢できずに、以前から気になっていました指圧処に伺いました。 全身指圧60分4900円との事で、受ける事にしました。作務衣みたいなものに着替えて、五十代のおば様の指圧が始まりました。 マンションの一室での施術で、私一人でした。 肩こりの場所を聞かれたので、首の付け根と伝えると付け根をゴリゴリ押されました。凄く気持ちよくうとうとするぐらいでした。 首が終わり下半身に移り、うとうとしていると足の付け根を念入りにされると少しずつ快感が。 ちょっと、濡れてきてしまい、顔が赤くなるとおば様が、直接指圧をしましょうとしたの作務衣を脱がして来ました。 恥ずかしかったですけど、お願いすると指圧が再開し、付け根を集中され、時々、あすこに手の甲が当たり、其の度にビックんと反応するとおば様が、そっとパンティーの脇から指を入れて来て、クチャクチャとされ、やめて下さいと言うと余計に力を入れられて、おば様にお尻を持ちがげられて、四つん這いにされて、アナルえお舐められ、あすこも舐められて、ガクガクといってしまいました。 そうするとおば様しおば様は、白衣のズボンとパンティーを一緒に脱ぎ、舐めてと言うと69になり、舐め合いました。 同時に、そして、おば様が、潮を吹きていきました。 その日から、毎週末通う様になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2017/09/09 09:13:26    (GYVpwoI6)
花子さん、今日は。
興奮しました。

おばさまとのプレイは相性が良かった
んですね。

おばさまはベニバンは使わなかった
のですか?
もし、使わなかったのなら、今度アナル
にはベニバン、マンコはバイブの二穴
責めをお願いしてみては、いかがですか?

4
投稿者:ヒロコ☆   hm824028
2017/09/04 18:14:50    (yF8EtoQt)
イイですね(^_-)
3
投稿者:花子
2017/09/04 06:45:16    (leKkNJrF)
お読み頂きありがとうございます。 誤字と脱字で、読み難くてごめんなさい。 日曜日にも、お邪魔しました。 今回は、治療抜きで、いきなりのキス、そして、お互いに舐め合いました。 特に、おば様は、アナルを時間をかけて舐めてくれて、それだけで、いってしまいました。 私がいくとおば様は、私におば様のアナルを同じ様に舐める事をお願いされて、時間をかけて舐めてあげると、顔に冷たいものかかりました。 潮を吹いたんです。 前回は、これで終わりましたが今回は、おば様がバイブを持ち出して、私のあすこに使われました。 強めたり弱めたり、クリとか中とかを責められて、いった後も責められて、私もお漏らししてしまいました。 おば様に抱きついてしまいました。彼を作らない事を約束させられました。
2
投稿者:(無名)
2017/09/04 00:22:09    (h/elNedO)
毎週通う様になったんですね。それほど気持よくされたんだ・・
また続きも聞かせてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。