ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の S美に

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2017/08/16 04:39:53 (SfQ.eBTv)
28歳で主婦の玲奈です。

主人(30)とは昨年 結婚しました、それが 今年に入ってから 仕事の関係で関東の方に行ってます。

一年間で帰れるとは言ってました。

私も お仕事が有って 暫くの間は 良かったのですが、段々に欲求不満になってきて・・・

そんな時に、学生時代からのお友達のS美から電話が掛かってきて 週末の仕事が終わってから

食事 兼 呑みに 行く事になりました、食事も済んで ホロ酔い程度で S美の家が近かったのでお邪魔しました

楽しく呑んで、楽しく お話をして Hな話しになって 私が「もう、ずいぶんキスのして無いし Hも遣って無い!」などと

愚痴ってしまうと、S美が「まぁ~可哀想にねぇ~」 と、キスしてくれて

ビックリはしたけど、それが 何故か柔らかくて 心地良くて 身体の力が抜けてしまって・・

アッ と、思った時には ブラウスの前は肌蹴て ブラも下げられて 乳首を愛撫されて・・・

生まれて 初めて レズってものを知りました! 堪らなく 良いです! コレってハマるかもです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2017/08/16 09:29:45    (G/egnHUi)
S美さんとのエッチの内容を詳しく教えて欲しいですね。S美さんも前から玲奈さんに興味があったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。