ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/08/12 16:44:01 (V6f5gbOy)
今日コンパから帰宅したら、祖母と母のセックスを見てしまいました。
我が家は祖父は他界し、祖母63と父41と母42と私18の四人家族です。
父は出張が多く、1ケ月いたら2ケ月出張の繰り返しで、いつも女3人で生活してます。
祖母と母は実の親子で、父は入り婿のなります。
気付かれない様にそっと家を出て、コンビニで時間を潰して、家に電話しました。
母が電話に出たので、「今から帰るね」と言うと
「今何処?」と聞かれ「もう近くのコンビニだよ♪アイスか何か買ってこようかと思って電話したの♪」
「いらない!注意して帰ってきてね」と言われ帰宅しました。
「ただいま♪コンパで食べて、ちょっと飲んでお腹いっぱい♪」と言ったら母が
「もう、お婆ちゃんも私もお風呂に入ったから、貴方も入って来なさい」と言われました。
「お婆ちゃんは?」と聞くと「何か疲れたと言って、もう寝てるんじゃないの」と。お風呂に入りました。
お風呂で、さっきの事を思い出し、いろいろ考えていたら気分は悪くなるし、頭の中はぐちゃぐちゃでした。
性の知識は有りましたが、ノーマルな男女のセックスしか頭になく、レズビアンとかゲイとかは
別の世界の話と思っていました。
まさか身近で!しかも親子で!考えられない!と思いました。
その日は、変な気分で半端な眠りでした。
母が同級生と一泊二日の慰安旅行に行く日、祖母と私の二人っきりになりました。
風呂上りにビール缶を、茶の間でテレビ観てる祖母の所に持って行き
「一人で一缶全部飲めないから、お婆ちゃん半分飲む?」と聞いたら
「良いよ♪飲むよ♪」と返事があったのでグラスを出し、半分っこしました。
飲んでテレビ観て、さあ寝ようかという時に祖母と一緒に部屋にいきました。
祖母を寝床に座らせ、思い切って話しました。
「この前、お婆ちゃんと母の行為を偶然見てしまってゴメンね♪」と言ったら
「そうなの。見つかってしまったの。ビックリしたでしょ。」と
「ホントビックリしたよ。なんで?いつも?いつから?」と矢継ぎ早に急きたててしまいました。
「分かったから、全部話すから!」と言い座り直しました。
「お母さんは幼い時から、汗疹とか草疹とかして皮膚が弱く、いつもクリームを塗って上げてたの。生理が始まると
生理に時はカブれて痛がったりするし、普段もおりものでカブれたりして大変だったのよ。」
「酷い時は、オマンコ周りだけじゃなく、お尻の方まで真っ赤に腫れてたの」
「その時に、オマンコやお尻にクリームを塗って上げてたの!」
「大人になってからは、だいぶ落ち着いてたみたいだけど、貴方を生んだ後くらいから、オマンコ周りがカブれる
ようになったの。その時、塗って上げてると、お母さんが艶かしい声を出し気持ち良くなったみたい」


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/12 18:02:13    (V6f5gbOy)
続きを書きます。
思い出し出し書いてますから、誤字や乱文ゴメンなさい♪
「その声を聞きながら、お母さんに欲求不満?と聞いたら、そうみたいだったよ。」
「でね、黙ってずっと塗ってると言うか、擦ってやってたの♪」
「そしたら、お母さんイッちゃった♪あはは」だって。
「それがキッカケね♪それから時々、二人っきりの時にしてたの♪
いつも、お母さんだけイってたけど、ある時擦って上げてると、私のオマンコを触ってきたの♪
下着の上からね♪その時私の下着が濡れていたんだって♪
下着が邪魔そうだったから、脱いじゃった♪
そしたら、ゆっくり擦ってくるもんだから、興奮して気持ち良かったのでジュックリになって
頭がボーとして横になったの♪」
お母さんと抱き合ってオマンコの擦り合ってたらイっちゃったらしい。
それから時々していたみたいです。
セックスは未経験ですが、オナニーはしてますので、祖母の話は嫌悪感なく聞けました。
「祥子の顔が赤いけど、話を聞いてて興奮したかい?」と言われ、
「ビールのせいよ!」と答えたら、ニコッとしながら、スカートの中に手を入れて来ました。
私はとっさに膝を閉じ、「もう!止めて!」と言いましたが、力が入ってなかったみたいで、
下着に触れ「ほら濡れてるよ♪良いから足を広げて♪」と言われました。
確かに祖母の話を聞くうちに興奮していたんでしょうね。自分でも分かるくらい濡れていました。
「ささ横になって♪」に従い横になったら、祖母の手がスカートの中に入り下着に触れました。
下着の上から擦り始めました。ますます濡れてきて、下着はグッショリになり、祖母が
「脱うじゃお♪」と言いながら脱がせてくれました。ちょっと恥ずかしい気分でしたが、
じっとしてました。そっとやさしくオマンコを触ってくれ、擦ってもらってたら、顔を近づけ
クリを口に含んだり、吸ったり舌で転がされました。
段々気持ち良さが快感になり「お婆ちゃんイっちゃう!」と叫びイっちゃいました。
祖母が「気持ちよかったかい?お風呂に入って寝なさい♪」と言われ、そうしましたが、
ベッドでも余韻があり、またオナニーして眠りました。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。