ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/08/12 16:44:01 (V6f5gbOy)
今日コンパから帰宅したら、祖母と母のセックスを見てしまいました。
我が家は祖父は他界し、祖母63と父41と母42と私18の四人家族です。
父は出張が多く、1ケ月いたら2ケ月出張の繰り返しで、いつも女3人で生活してます。
祖母と母は実の親子で、父は入り婿のなります。
気付かれない様にそっと家を出て、コンビニで時間を潰して、家に電話しました。
母が電話に出たので、「今から帰るね」と言うと
「今何処?」と聞かれ「もう近くのコンビニだよ♪アイスか何か買ってこようかと思って電話したの♪」
「いらない!注意して帰ってきてね」と言われ帰宅しました。
「ただいま♪コンパで食べて、ちょっと飲んでお腹いっぱい♪」と言ったら母が
「もう、お婆ちゃんも私もお風呂に入ったから、貴方も入って来なさい」と言われました。
「お婆ちゃんは?」と聞くと「何か疲れたと言って、もう寝てるんじゃないの」と。お風呂に入りました。
お風呂で、さっきの事を思い出し、いろいろ考えていたら気分は悪くなるし、頭の中はぐちゃぐちゃでした。
性の知識は有りましたが、ノーマルな男女のセックスしか頭になく、レズビアンとかゲイとかは
別の世界の話と思っていました。
まさか身近で!しかも親子で!考えられない!と思いました。
その日は、変な気分で半端な眠りでした。
母が同級生と一泊二日の慰安旅行に行く日、祖母と私の二人っきりになりました。
風呂上りにビール缶を、茶の間でテレビ観てる祖母の所に持って行き
「一人で一缶全部飲めないから、お婆ちゃん半分飲む?」と聞いたら
「良いよ♪飲むよ♪」と返事があったのでグラスを出し、半分っこしました。
飲んでテレビ観て、さあ寝ようかという時に祖母と一緒に部屋にいきました。
祖母を寝床に座らせ、思い切って話しました。
「この前、お婆ちゃんと母の行為を偶然見てしまってゴメンね♪」と言ったら
「そうなの。見つかってしまったの。ビックリしたでしょ。」と
「ホントビックリしたよ。なんで?いつも?いつから?」と矢継ぎ早に急きたててしまいました。
「分かったから、全部話すから!」と言い座り直しました。
「お母さんは幼い時から、汗疹とか草疹とかして皮膚が弱く、いつもクリームを塗って上げてたの。生理が始まると
生理に時はカブれて痛がったりするし、普段もおりものでカブれたりして大変だったのよ。」
「酷い時は、オマンコ周りだけじゃなく、お尻の方まで真っ赤に腫れてたの」
「その時に、オマンコやお尻にクリームを塗って上げてたの!」
「大人になってからは、だいぶ落ち着いてたみたいだけど、貴方を生んだ後くらいから、オマンコ周りがカブれる
ようになったの。その時、塗って上げてると、お母さんが艶かしい声を出し気持ち良くなったみたい」


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/28 17:43:17    (h/a81dsF)
何日か経ち、家に帰ると、リビングにお婆ちゃんが、右手にギプスを巻き、肩から三角巾で吊って、座っていました。
私「どうしたの!!」
祖母「お稽古の帰りに、道に停めてあった自転車に足が縺れ、倒れた拍子に手を突いたら、このザマよ。さっき病院から帰ってきたばかり」と腕を見せながら言われました。
私「骨折?」と聞くと祖母は「手首の捻挫で、骨折はしてないみたい。先生の話では、固定した方が早く治るそうなので、この格好をさせられた」と。
私「痛い?」祖母「んんん、動かさなければ痛くないよ♪」私「お母さんは?」祖母「買い物だろうね。居なかったから」
そんな話をしていたら、母が帰って来ました。
開口一番、「どうしたの!!」母の問いに、同じ事を説明してました。
夕飯の準備が整い、三人で、さぁ食べようとしたら祖母の右手が使えないので、母と私で交合に食べさせたり、自分では左手でフォークやスプーンを使い、ギコチなく食べていました。
食事やトイレなどは、自分で、どうにかやってもらいましたが、お風呂だけは介助しようと思いました。
脱衣室で全裸にした後、45Lビニール袋で右手を覆いテープで巻いて浴室へ。
立たせたまま、ボディーソープで全身を洗い、シャワーで流しました。
私「お婆ちゃん♪オマンコ洗うね♪」と言いながら、恥丘からクリさんを剥いたりしてシャワーをかけながら擦り洗いしました。
膣穴は入口をソープは使わず温水をかけながら、優しく撫でて洗いました。
お尻の肛門は中指第一関節くらい入れて洗いました。祖母を見ると、恍惚の表情だったので「気持ち良い?」と聞くと「うっとりするくらい気持ち良い♪」と返事され「後は寝床でね♪」と言いながら、右手を持ってあげ、湯船に入れました。
11
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/28 14:44:18    (h/a81dsF)
続きです♪
二人、共にイって身体を起こしたら、廊下に座っている母と目が合いビックリして声も出せず、その場で固まってしまいました。
母は黙って座っています。何とも言えない雰囲気の中、祖母が「お帰り♪いつから、そこに?」母は無言のままです。「祥子は見たんだって♪私とお前の行為を♪」母が「だからと言って…、そんな…、もう…」泣き出しそうな顔でした。
そこで私が「お母さんゴメンなさい!私が悪いの!ゴメンなさい!」と言って、あわてて下着を持ち、部屋に戻りました。
その後、祖母と母が話し合ってたみたいです。
私は部屋で布団に潜ってましたが、気分が落ち着かない状態でした。時間が経ち、母が部屋の前から声を掛けました。
「まだ起きてるでしょう♪入るね♪」私は布団から顔を出し覗いたら、母が「こ~ら♪話は全部、お婆ちゃんから聞いたよ♪ば~か♪もう♪」と言いながら、布団の上から抱きついて来ました。重かった♪
「さぁ♪お婆ちゃんが心配してるから♪おいで♪」と手を引っ張って、祖母の部屋に行きました。
祖母は待っていました。
「心配したよ♪こっちにおいで♪」と言いながら、べそをかいてる私を抱きしめてくれました。母は、横から私の背中を擦ってくれて、ようやく気も落ち着きました。
母は旅行から帰ってきたままだったので、「お風呂入って着替えたい♪」と言いながら部屋を出て行きました。祖母と二人になったら「怖かった?もう大丈夫だから♪」と抱いて、背中を擦ってくれました。
その後、母がネグリジェで部屋へ来て「今日は久しぶりに三人一緒で寝ようか♪」と言いながら、押し入れから布団を出して並べて敷きました。母が「お婆ちゃんが真ん中ね♪私たちが左右に寝るね♪」と三人川の字になり、雑談になりました。
色気話になり、性欲は年齢に関係なく、男も女も持っていて、その発散方法が色々あると祖母が言い出しました。その中の一つだと。母が「祥子は大学生になったから、普通に恋愛して、彼氏でも出来てると思っていたから♪彼氏は?」
私「まだ!」
母「もしかして、まだvirgin?」
私「…」母「そうか♪まだ♪」私「もう!」
母「じゃオナニーで発散?」私「もう!」
母「祥子の事ばかり言えないよね♪お婆ちゃんから聞いたでしょう♪私は小さい頃にお婆ちゃんからだから♪心配しなくて良いよ♪私も時々堪らなくなってオナニーしてるから♪あはは親子の話じゃないね♪」
私「確かに♪うふふ♪そう言えば、お婆ちゃんもオナニーして寝たって言ってたよね」と祖母に振ると「まだ63よ♪女の現役よ♪あはは♪」だって。
母が「こんな話をして、私達変な親子だよね♪絶対人には言えない話だよね♪あはは」
笑い話みたいになり、ゆっくり寝れました♪

10
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/26 12:31:37    (Spq6zhJ/)
尚さん♪
良かったら、お話しを♪
9
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2017/08/25 22:50:34    (/CpS3Tua)
その後、お母様とあ?
私も、母親と関係してます
私は、妹に

8
投稿者:(無名)
2017/08/24 10:39:03    (wUt3vPsd)
お父さんが帰って来たら家族みんなで楽しめそうですねー
7
投稿者:(無名)
2017/08/19 11:15:03    (Efakcst0)
次は母との体験だよね?
6
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/18 11:35:57    (UBsZ6gv4)
明くる朝、起きてダイニングキッチンに行くと、祖母が朝食の準備をしていました。
「おはよう♪昨夜はありがとう♪とっても気持ち良かった♪」と後ろ姿に抱きつきながら囁きました♪
「そう♪良かった♪良かった♪」と返し、後ろ手で私のオマンコをモミモミしてきました。
「もう♪」と言いながら離れ、テーブルに座り「お母さんは今日帰って来るんだよね?何時ごろ?」と聞いたら「夜の10時ごろって言ってたよ♪」と返されました。
その日早めに帰ったら、未だ母は帰っておらず、祖母と二人で夕食を済ませ祖母が風呂に入ったので、のんびりテレビを観ていたら、母から「帰りが遅くなるから、先に寝てて♪」と電話がありました。
それから祖母と入れ替わりに風呂に入り、上がって冷蔵庫からビール缶を出し、コップに分け「お婆ちゃん!はいビール半分♪お母さん遅くなるって♪」と言いながら渡しました。
二人並んで、のんびりテレビ観てた時に「昨夜は、とっても気持ち良かったけど私だけで、お婆ちゃんには何もお返しをしなかったから、大丈夫だった?」と聞いてみました。
「あれから、自分で慰めて寝たよ♪」と笑顔で返されました。祖母に抱きつきながら
「もうテレビ消して、寝床に行こう♪」と誘い、部屋に行きました。
寝床で又抱きついたら「ホント甘えん坊なんだから♪」と言いながら、軽くキスしてきました。
抱き合いながら、パジャマの上から祖母のオッパイを揉んだりしてたら、祖母の手が股の間に入ってきました。祖母が触り安い様に足を開きました。「あら♪いっぱい濡れてるよ♪」と言われて、「うん♪気持ち良いから♪」と言って祖母にディープなキスを迫りました。
下着の上からの愛撫でも、充分過ぎる快感でした。
私も祖母の股間に手を入れ下着を触ると、湿っており、擦っていたら、祖母も触り安い様に足を開いてくれました。
そのままお互いに擦り合ったりしていたら、祖母が私の下着を脱がそうとしてきました。
自ら下着を脱ぎ、祖母も自ら脱ぎました。
二人共、下半身裸で、優しく擦り合ったりしていましたが、祖母が私のオマンコを舐めたいと言うので、「昨夜お婆ちゃんから舐めてもらったから、今日は私が舐める♪」と返したら、祖母が身体の向きを変え「じゃお互い舐めよ♪」と言い出しました。
祖母を寝かせ、私が上から祖母のオマンコを舐め、下から祖母が私のオマンコを舐める69格好です。舐め合ってたら、祖母が色々な事をしてきます。
気持ち良いツボを刺激されるので、同じように祖母にしてあげました。
お互い興奮したんでしょうね。悩ましい声を出し合いながら、私がイキ、祖母もイキました。
母が帰って来ていて、横で視られている事に気付かず!
5
投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
2017/08/16 04:37:10    (f3PaQTH3)
ゆうみさん!
良かったら、詳しく♪
4
投稿者:ゆうみ
2017/08/16 03:12:19    (bil4wEXZ)
私のとこだけじゃなかったんだ
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 07:33:29    (bqeA2C5B)
それからそれから(ゴクリ)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。