ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 19:39:35 (iHLZVrn4)
初めての投稿です。

娘が結婚して10年。娘夫婦には子供がいません。
私も夫も干渉はしないので話題にしませんでした。

ある日のこと娘が一人で我が家へやってきました。
そこで初めて娘夫婦が結婚当初からセックスレスだという話を聞き、既に悩むのもやめて、旦那さんとは仲の良い同居人として暮らしているそうです。

色々話を聞いているうちに娘から、どうしても身体が我慢できなくなる、お母さん、私に触れて欲しい…と涙を浮かべながら言われました。35歳の娘にはまだ性的な快楽が必要。娘が可哀想になってしまい私から娘に触れることにしたのです。

自宅だと夫も帰宅するので、2人でホテルに移動しました。

娘とお風呂に入るのも何年ぶりでしょうか
今更ながら大人の女性になったのだと思いました。

ベッドに移り、娘の頬と唇に何度もキスをし、舌を絡め合い濃厚なキスをしました。私の手は娘の胸へ。乳房を揉んだり乳首を摘んだりとゆっくりと愛撫し、片方は乳首を口に含み、片方は指で弄び、娘は久しぶり甘い快感に、気持ちいい…と…。
娘の胸から手を離し、乳首を口に含み舌で転がし甘噛みしたまま、
私の手は娘の下半身に移動させました。そこは既に濡れていて、快楽を待っているかのようです。

私は娘のオマンコを両手でそっと開き、クリトリスには触らず、割れ目の部分に沿って指を何度も上下に動かしました。
娘は涙目になりながら喘ぎ快楽に身を委ねています。
クリトリスに触れると喘ぎ声も高まり濡れてきます。

私はクリトリスを指で弄りながら、舌を割れ目をなぞりました。
流れてくる愛液も吸い取り、クリトリスを口に含み舌で転がすと
ママ~ママ~気持ちいい~と娘がヨガリます。

そして、オマンコに指を入れゆっくり動かし、段々と激しくしていきました。私はクリトリスを口に含みながら、娘がイクまで手マンをしました。娘はこの甘い快楽が欲しかったのでしょうね。

その後、何度かイキ、おしっこを漏らしてしまいました。

娘との関係は今も続いていて、最近でラフにエッチしたいと言ってくるようになりました。娘は私にも手マンやクンニをしてくれて、
親子水入らずの甘い快楽を楽しんでいます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:恵美子 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/08/09 13:46:31    (kzW9vAnM)
あさみさん!ごめんなさいね♪先ほど、お名前を間違えて投稿してしまい、削除して戴きました。
失礼しました。
それで他のスレッドを探し、あさみさんの投稿を見つけ読ませて戴きました。
人それぞれの性癖が有っても、良いんじゃないですか♪快楽の求め方も、お一人お一人違いますからね♪
その行為で、皆さん心身共に安らぐんですから♪
今では、私達は抱擁しキスから始まり、お互い全身愛撫になり、局部舐めでイクパターンが多いですね♪
娘のアナルは、愛撫のとき舌で舐めたり、つついたりはしますが、それ以上はしたこと有りません。
私自身は、主人が元気な頃にアナル性交の経験が有ります。
娘からの電話やメールでの誘惑を待つ身ですから、近頃、オナニーする事が増えました。
その時に、アナルに指を入れ、刺激に酔いイクときも有ります。
9
投稿者:あさみ
2017/08/09 10:50:29    (TL0ktKau)
恵美子さん、気にしませんので、メッセージをいただけますか。お待ちしています。
8
投稿者:恵美子 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/08/09 10:31:03    (kzW9vAnM)
ごめんなさい!
あさみさんを間違えて、あけみさんと書いてしまいました。
本当にごめんなさい!
7
投稿者:**** 2017/08/09 10:25:21(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あさみ
2017/08/09 10:04:26    (TL0ktKau)
こんにちは。みなさんのお話を興味深く読んでいます。わたしは嫁なのでみなさんとは立場が逆です。みなさんとだいたい同年配の義母とイケナイことを、主人と子供のいないときにときどきしています。きっかけは義母にしてもらったお浣腸だったのですが、それからお尻を愛し合うようになり、今はお尻と全身を愛し合っています。だからみなさんもおっしゃるように、普通の意味での浮気など考えたこともありません。

お聞きしたいのですが、みなさんはお嬢さんやお嫁さんとされるときに、お尻も愛し合いますか?ご投稿を拝見する限りお尻は対象外みたいです。でも、興味がありますのでお聞きします。

5
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2017/08/08 23:17:19    (0ZcpBlZ2)
こんばんわ、九州に住む50歳の主婦です。

私たち夫婦、息子夫婦と同居して居るのですが 主人と一回り離れて 現在では夫婦生活は有りません

息子が結婚をして、同居をしてくれて 可愛らしいお嫁さんが着てくれて 本当に嬉しく思いました。

1年前に 息子が仕事で海外に行く様になり 当時は お嫁さんが着いて行くと悲しくも有りました

処が、お嫁さんも仕事が辞める事が出来ずに 息子が一人で行く事になりました。

そして 一月が経った頃に 私がパート先のお食事会で ついつい飲み過ぎて帰宅した日でした

当日は、主人は仕事で家には居ませんでした

帰宅した私を、お嫁さんが快方してくれたのです。 そして 身体の気持ち良さに目が覚めました

目が覚めても、何が何やら分からず ただ服は着て無くて 傍にお嫁さんが居て 同じ様に全裸でした

何かの音が聞こえて それが凄く気持ちが良く 忘れ掛けていた快感で逝ってしまいました。

お嫁さんに抱かれ、キスされて 激しく 優しく 何度も交互に押し迫ってくる快感に

私も お嫁さんに抱きつき キスをしたり お互いの股間を舐め合ってました!

この歳になって、女性同士のセックスに目覚めてしまいました!
4
投稿者:恵美子 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/08/07 17:11:03    (T20SAhEa)
沙都子さん ありがとうございます♪
貴女のお嬢さんの立場と違って、私達の場合、娘の我が儘からと思います。
あれから、電話で、明日から婿さんが留守だから、都合が付けば…とか娘に言われて、何度か出向きました。
いつも、寂しいからって浮気なんかしたらダメよ!と言ってます。
娘は言うんですが、婿さんは性に対して淡白だそうです。その上三擦り半で終わり、すぐ寝てしまうそうです。夫婦間の事に口出しも出来ず、つい娘の相手をして甘やかしてしまうダメな母親です。
私も捌け口を娘に向けているんでしょうね。家で独りの時、身体が疼いて、オナニーする様になりました。
3
投稿者:沙都子
2017/08/07 15:50:31    (VQJ2wh09)
恵美子様

お返事をありがとうございました。
恵美子さんにもこのような経験があるのですね。
私は55歳、恵美子さんより少し年上になります。


ヘンな話ですが、娘が他の男性と関係を持って旦那さんにバレるよりは、ずっとマシかもしれないと思いました。


女性の快楽が深いことは私にも分かりますし、性欲があるのは健康の証です。ずっと我慢をしてきた娘が可哀想でなりませんでした。


恵美子さんもお嬢様との関係は続いているのですよね?
お嬢様とのスキンシップを大事になさってください。
恵美子さんもお嬢様もお若いですし、甘い快楽を楽しんでくださいね。


2
投稿者:恵美子 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/08/07 12:35:48    (T20SAhEa)
良いことですよ♪
セックスレスから浮気に走り、家庭崩壊したという話を聞く中、性欲を母娘で解消され楽しんでおられる方は多いと聞きます。
私もそうです♪
私50娘26です。
きっかけは、娘婿が出張で一人寂しいとの事で泊まりに行った夜の事でした。
二つ並べた寝床で寝物語している時、娘が長いことセックスレスで自慰ばかりしているけど、変かなぁ?お母さんは自慰をした事あるの?と聞いてきました。
突然の質問に戸惑いましたが、あるよ♪と答えました。
娘が自慰用に通販でを購ったけど、怖くて使えないとタンスから持ってきました。それを見て私も止めたほうが良いと枕元に置きました。
変にリアルなんですね♪
二人で見ながら色々スケベ話ししてたら、娘がべったり添い寝みたいにしてきて、変な話をしてたら下着が濡れてしまったと言いながら、触ってみてと私の手を下着へ導きました。
お母さんは?と聞きながら私の下着に触って来て、お母さんも濡れてると言いました。戸惑いながら、女だもん♪と返したら、一緒だ♪良かった♪と言いました。
そのまま下着の濡れた部分を、お互い擦り合ったりして気持ちよくウットリいたら、娘がキスしてきて、返したら舌を絡めてきました。私も主人とはレス気味だったのと、先程のスケベ話しで変に興奮してて、益々濡れてきました。お互い下着の上から擦り合ってたら、娘が下着を脱いで直に触らせながら、気持ち良いからお母さんも下着を脱いでと催促されました。
下着を脱いだ後、お互いクリトリスを直に擦り合ったり、膣に指を入れたりしてると、娘がキスをせがんで来たと同時に、小さい痙攣とともにイキました。
それから二人で風呂に入り、身体を洗い合い戯れたりしました。
風呂から上がり、全裸のまま寝床で抱き合いました。娘を寝かせ、キスから始まり、乳首からマンコに辿り着く時は最高だったんでしょうね、クリトリスを剥いて舌で転がしたら、痙攣して、すぐイキました。
その後、娘が上になりキスしながら乳首を攻めてくれたので、私は自らの手淫でイキました。
それから、時々二人で楽しんでます♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。