ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/26 05:05:26 (3T3K/hP1)
コンビニでバイトしている21才の学生です。バイト先で姉のように慕っている美由紀さん、彼女は29才で既婚なんですが…

「旦那が1週間ほど出張なんだけど、ふたりで旅行に行かない?」なんて誘われて、ある温泉に行くことになりました。
「大浴場も良いけど、ふたりでゆっくりまったりしよう」ということで家族風呂に入りました。
「さすが21才ね。おっぱいが形が良くてきれいでうらやましい…」「美由紀さんだって大きいし、うらやましい…」なんてふたりで触りあっていちゃいちゃしてたんだけど、美由紀さんの触り方がHになってきて
「アン…」なんて声が出てしまって
「あら…感じてるの?」なんて言われてますますHになってきて、恥ずかしかったけど、ものすごく感じちゃって美由紀さんのなすがままって感じで…
お風呂から出て布団に入ると美由紀さんにキスされて…女どうしでHなんてあり得ないと思ってたけど…「イヤ…ダメ…ヤメテ…」なんて口では抵抗?したけど体は抵抗できなくて…

今まで2人の男性とHした経験はあるけれど、初めてイクって感覚?経験?をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2017/08/26 15:54:13    (NINyhj82)
美由紀さんとの関係はこれからも続けるのでしょうか?
女同士のエッチも十分アリだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。