ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 14:23:28 (nGoHvqyo)
37歳既婚です。
結婚前に女性とお付き合いしたことがあり、子供もありませんので、昔を思い出しては、ビアンの出会いサイトをときどき見ていました。
二人用のチャットがあり、それで知り合った年上の主婦の方とお会いすることになり、平日のお昼に一緒にランチをとの約束をしました。
ホテルのレストランでご馳走になり、彼女は話題も豊富で、とても楽しい時間を過ごすことができました。デザートとコーヒーをいただいていると、彼女が「お部屋取ってあるの。少し休んでいかない?」と小声でささやきました。初めてお会いする日でしたので、二人だけになることは想像していなかったのですが、彼女にじっと見つめられ、「はい」と答えてしまいました。

続きは後で書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/05/23 15:22:17    (IT9a2zIT)
圭子さん、その後の投稿を楽しみにしています。
8
投稿者:とも
2017/05/06 08:50:02    (hqwRZd6x)
圭子さんもお返しされたのですか?
7
投稿者:圭子
2017/05/05 18:15:53    (/EYb3hVh)
優しく身体を洗っていただき、とても気持ちよかったです。「ここも綺麗にしておこうね」とお尻を指で洗われたのは恥ずかしかったのですが。
バスルームから出て、綺麗に身体を拭いていただき、バスローブを纏って少し休憩しました。彼女が見つめる眼差しが眩しくて、俯いてしまいます。
「さあ、いらっしゃい」と、彼女に手をとられベットに入りました。バスローブを開き、優しいキスを。キスのままバスローブは取られ、また全裸にされました。彼女は時間をかけ、本当に身体中を愛してくれました。
6
投稿者:圭子
2017/05/05 12:32:17    (/EYb3hVh)
はい、見られてしまいました。
バスルームに入ると、彼女が「おしっこしたいんでしょう?見ててあげるわ」と、笑顔で見つめてきました。
「そんな、恥ずかしいです」
「貴女のすべてを知りたいの。さあ、してごらんなさい。水を流しちゃダメよ」
仕方なく、便器に座りました。全裸でおトイレを見られるなんて、生まれて初めてでした。
「さあ、足を拡げて」と、腰掛けた私の顎を持ち上げキスをしてきました。
「出ちゃう、見ないで」と言いながら、力が抜けていきました。
便器を叩くお小水の音が恥ずかしいです。
「うふ、いっぱ出でるわね」
「恥ずかしい」
とても長く感じた時間が終わりました。
「さあ、拭いてあげるわ」
「いいえ、自分でできますから」
「いいの、言うことを聞きなさい」
全裸で足を拡げたまま拭かれてしまいました。
「うふ、おしっこだけじゃないわね、こんなに濡らして」
「恥ずかしい」
「さあ、シャワーを浴びましょ」
5
投稿者:とも
2017/05/05 10:32:48    (ytV9fIcn)
彼女さんに見られながら オシッコしちゃったんですか? 便器じゃない所で?
4
投稿者:圭子
2017/05/05 09:25:39    (/EYb3hVh)
はい、シャワーを使わせてもらう前でしたので、汗の匂いがとても気になっていました。ショーツを取られた後、立ったままで彼女に支えられながら、全身を愛されました。声が出ていたかも知れません。
私が「シャワーしてきますね」と言うと、彼女が「ちょっと待ってね、一緒に浴びましょう」と言い、脱ぎ始めました。私が「おトイレもしたいので、お先に」と言うと、彼女は「いいから、待って」と行かせてくれません。ランチの前から行っていないのと、彼女に刺激されて少し尿意が高まっていたのですが。
3
投稿者:S男
2017/05/04 23:55:52    (S9Qix9i5)
シャワーも使わせてもらえないまま可愛がられたのですね。
汗ばみ蒸れたお尻の方まで舌を使われたのでしょうか?
恥ずかしくてイヤなはずなのに、声出ちゃったんじゃないですか?

2
投稿者:圭子
2017/05/04 17:59:49    (nGoHvqyo)
部屋に入るとすぐにキスをされました。とても甘いキスで思わず腰から力が抜けましたが、彼女に支えられ耳元から首筋にまで優しく愛されました。「バッグを置きなさい」と言われ、テーブルに置くと、また立ったままでのキスが続きました。
やっと唇が解放されると、彼女が「そのまま脱いで、身体が見たいわ」と言い、わざわざホテルのスリッパを持ってきました。「そんな、恥ずかしいです」と少し抵抗しましたが、また見つめられると身体が熱くなり、スリッパに履き替え、ブラとショーツだけになるとさすがに恥ずかしくなりもじもじしていると、「綺麗よ、全部取ろうね」と言われ、彼女が近付いてきて、キスをされながら、ブラが外され、しゃがみこんだ彼女がにショーツを下ろされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。