ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:みき
削除依頼
2017/05/21 20:15:44 (UlA/NdBz)
私23才、母56才と二人暮らし。
先日、私が友達の家に泊まる予定が急遽変更となり、24:00帰宅。
寝ている母を起こさないよう玄関を静かに開けたら、うめき声が。
リビングには誰もいない。母の寝室からで、母が倒れているのかと、
母の部屋の襖を少し開けたところで、思わぬ光景が。。。
布団の上で、全裸で誰か二人が抱き合ってるのです。
もう一度ゆっくりと襖を開けて見ると、なんと母と叔母(妹54才)でした。
二人とも、ぽっちゃり肥満の叔母さん体型で背丈に一緒。
部屋は蛍光灯の豆電球でオレンジ色の薄暗い中で、
母と叔母が激しく求めて舌を絡めたキスをしてる。
私は心臓ドキドキしながらも、それを覗きました。
母達は、家に誰もいないと思っていて喘ぎ声が大きく、
普段の落ち着いた母や叔母とは全く違います。
69をした後、タンスの奥からバイブを2本、
お互いの割れ目に挿入してスイッチオン。ベロキスしながら
「あー姉さん、いくう」「わたしもよ、一緒に」
私は母達に気づかれないよう襖を閉め自分の部屋に戻りました。
今日はもう寝ようと布団に入ったのですが眠れず。
布団に入って一時間後、また喘ぎ声が聞こえてきました。
私も自分が興奮してるのに気付き全裸でオナニー始めました。
そのうち我慢できずに、部屋を出て、また母達の行為を覗きに。
母達はベロキスしながら抱き合い「あー柔らかい」「あーいいー」
それを覗き見ながら私の股間もビチョビチョです。

私が子どもの頃に母が離婚、その後、叔母も離婚されて、
そこから叔母は、頻繁に泊まりに来てました。
まさか、その夜にこんな行為が行われているとは。。。

以降、私のオナニーは母が出掛けた隙に、母の部屋で、
母のバイブを舐めまくり、私の割れ目に挿入しながら楽しむ事、
叔母が泊まりに来たときは、母と叔母の行為を覗きながら
オナニーする事ですが、いつか母達と一緒に楽しみたいと思っています。
























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/03 11:34:36    (Yz/eb1LK)
6の人
不思議な事をおっしゃいますね
7
投稿者:とも
2017/06/24 10:26:56    (nLGnrabf)
みきさん その後 お母様たちと何かありましたか?
6
投稿者:(無名)
2017/06/18 08:22:04    (SEImz4OG)
二人が愛し合ったおかげであなたが生まれたのよ。
二人に感謝しなきゃ。
5
投稿者:ゆう
2017/05/28 02:48:21    (8U6.lmsG)
わかります
私は無理やり姉にされて、今は成されるがままです
4
投稿者:(無名)
2017/05/23 08:21:43    (0lHbtMSY)
翌朝、泊まりで不在なはずの人間が家に居て二人ともキョドりはしなかったのか?

3
投稿者:とも
2017/05/22 19:52:24    (Ow8X8Zk7)
また 書いてくださいね。楽しみに待ってます。
2
投稿者:(無名)
2017/05/22 12:30:03    (o4yqpmNJ)
最初は叔母さんを攻めた方が3人で楽しみやすいと思います。
結果報告お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。