ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/26 18:27:02 (VKrnhAdL)
20才女子大生です。
レズではないですが、女友達に遊ばれた体験談です。


家に一人だったので友達Yを家に呼びました。私は薄着でノーブラです、乳首がたったら見えます・・・。
いつもはしたに何か着るんですけど面倒くさかったので

いきなりYは後ろから抱きしめてきました 耳に吐息がかかり恥ずかしかったのを覚えています。Yは手を私の胸の前で組み「ブラしてない」と呟きました
何がしたいかわからなかったのでしてないよ。と言うとYは笑って後ろから私の乳首をいじってきました。触り方が嫌らしくなれてるような手つきでした。私は声を我慢しました。

Yは「もう固くなってる」と耳元で囁き変な気持ちで興奮してきました。辞めてと言っても楽しんでるらしく。触り方も大胆になって「んっ…!」と声を漏らしてしまいました。
触りながら「そんなに気持ちいい?エロい体だねえ」とからかって来ました。私はエロい言葉をかけられると興奮してしまうというのをYは知ってて…。

Yは飽きたのか辞めてもう少しやってほしかったと思いました…けどその時Yは目の前に来てTシャツをめくってきました。すぐTシャツをおろしましたがまためくってきました。
Yはニヤッと笑うと私の乳首を舌で舐めようとしたのです。流石に恥ずかしいから拒否しようとしたけど舐めてくるのです。

「っだ、だめ…!」と声を我慢して言ったけどYは「我慢しないでよ、すっごい顔あかいよ?」と笑いながらいってきました。そして学校のみんなに言うよと言われてしまい…。
従うしかありませんでした。

少し楽しかったのが本音、Yは私のズボンに手を入れてあそこをパンツの上から触ってきました。恥ずかしい位びしょびしょに濡れていて。

長く書きすぎました続き書きます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。