ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/07 16:44:08 (UZCU8.J.)
♂セフレから、54歳ふくよか女性だけど、僕の部屋でレズしてみない?とLINE。セフレも同室でのレズ&3Pをしての帰宅。
初めましての私達でした。シャワーを借り、バスタオルを巻いて、二人がいるベッドにお邪魔しました。
満子さん(みつこ)は、身長もあり、体重もある、朗らかな人妻さんです。セフレとは、たまにセックスしてる、私の同類さんでした。なので、話は早い。
満子さんは、私を食べたかったみたいです。
すぐに、ベッドに寝かされ、キス、セフレはなぜかすぐに参戦しクンニ、そして私のアナルをほぐしている。満子さんとは、初めましてのキス。受け入れる私。舌を深く差し入れられたら、オマンコがジュンて、濡れました。唾液を流し込まれ、私はもうナスガママ。今日は、テーブルの上に色々玩具が、並んでいます。満子さん私の顔にオマンコを押し付けてきました、私は頂きますと、舌を使い大きく舌を動かして舐めました。満子さん、私のオマンコを見ながら、顔にゆっくり擦りつけてくる。セフレと何やら言いながら、アナルにローションが塗られたゴム製の何かがゆっくり入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆IVExvzWswA
2017/04/07 17:03:55    (UZCU8.J.)
今日のオマンコは、生理が終わったくらいの、ちょっと恥ずかしい臭いがまだする、オマンコだったのを忘れて、二人の勢いに流されていました。
セフレは、いやらしい臭いがするオマンコが大好物の人。満子さんは、大丈夫よ、恥ずかしがらないでと、おっしゃる。
アナルに、ゴム製のモノがヌププと入ったと思ったら、満子さんが栞ちゃん、今からアナルを気持ちよくしてあげると、プカープカーと、水玉風船を膨らませるようなポンプを握っていました。シュッシュッシュッと空気がアナルに入ってるというか、アナルでバルーンが膨らんでいるのでした。
シュ~、シュ~とゆっくり数回空気が入ると同時に、苦しーくなり、あ~とはしたない声をあげてしまいました。いやー、嫌です、苦しいです、と泣きべそかきそうになったら、満子さんがシューと空気を抜いてくれました。セフレのチンチンをおしゃぶりさせられると、満子さんは、オマンコの方に移動。パイパンのオマンコ弄りと、アナルバルーンでアナルイジメに入りました。シュッシュッと5回を超えるまでは、耐えれるようになったので、満子さんは10回ほど空気を入れるようになりました。すると、どれくらい膨らんでるかわからないけど、ウンチがしたいくらいな感じに襲われ、許してーを連発していました、私。でも満子さん、楽しんで膨らませています。アナルが柔らかくなったら、二種類のペニスを受け入れるのよ。そして、オマンコにもと、とても楽しそうに、おっしゃいました。何十回ポンプ攻めされたか、わかりません。満子さんは、ペニバンを腰に装着されています。セフレもスキンを装着、満子さんのペニバンに私が騎乗させられ、セフレがアナルにゆっくり挿入してきました。満子さんが男性のように下から力強く動きます、アナルはセフレのが入っていて、部屋の中の暖房の効きすぎで、すぐに熱くなり、両穴でいかされてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。