ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元AV女優

投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2017/01/08 23:16:49 (QHUcMaez)
もう10年前の話しですが、当時は夫婦での関係が上手く行って無くて
偶々、誘われる様にAVに出てしまいました。
最初のは、近親物で若い男性俳優さんとの絡みでした。二本目のがレズ物でした
その作品で現在でも続いてるM美さんとの絡みでしたが、私はそれまでに無い位の快感が
身体中を走りました。
本気で逝き、失神しました。 それからM美さんとの付き合いが始まりAVも辞めてしまいました
お互いに家庭が有るから、何時も平日に会っては密かに愛し合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:初心者
2017/01/11 15:37:11    (6Li91cq5)
具体的にどんなプレイをするのか教えてくださいな。
5
投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
2017/01/11 11:28:28    (/9QHPyr8)
こんにちわ、レスを頂き有難う御座います。
申し訳ありません、作品名はお許し下さい。地元で主人が知名度があり私も偶に主人と共に
挨拶などで顔を出してるものでお許し下さいませ
AV女優のテクと言うお話しですが、元々私はスカウト見たいな感じで出演してましたので??って感じです。
でもM美さんととの最初の絡みで私が身体の芯から逝かされたのだから、やっぱり凄いのでしょうね!
M美さんとは現在でもお付き合いはさせて貰ってます。
お互いに家庭が有るので、会っても月に一度くらいです。

4
投稿者:(無名)
2017/01/11 08:57:41    (COANHPxt)
AV女優さんのテクってやはり凄いんだろうか?w
3
投稿者:ソロ
2017/01/11 02:59:21    (QKOB9gRK)
今もその女性と続いてますか?
もっと聞かせて欲しいです。
2
投稿者:たかし
2017/01/09 20:32:52    (MgByZeRr)
作品名良ければ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。