ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのレズ

投稿者:ゆうかです ◆kYtAlEFUHQ
削除依頼
2019/07/16 20:35:34 (gjq5zIHe)
34歳の専業主婦です。スナックで働いてる友達が急病で休む事になり、1日だけピンチヒッターで入る事になりました。
水商売なんて一度も経験した事がない私。
お酒も強くない私は、案の定…お客様から頂いたお酒でダゥン
ママに解放して貰う羽目に…
朝気づくと家のベットで寝てました。
ここまでは普通(^_^;)
数日後、ママさんから連絡があり、こないだのお礼をしたいからランチでもどう?と。
行って見せられた物にビックリ!
バイトの日、酔ってボックスに寝てる私を裸にして、ママが舐めまくってる動画でした。
股を開かされアソコがヌルヌルになって糸を引いてる画像まで撮られてました。凄く感じてたよって言われ…何も覚えてない私は下を向くしかなかったです。
ママが、お店に行こうかぁと言われ、断る事できず、ついて行きました。
店に入ると。もうママさんの言いなりでした。
ボックスに2人で座りキスされ、服を脱がされ、ブラを外され、乳首を舐められ、右手はスカートの中に…
アソコが濡れママの指が2本入るようになると、スカートとパンツを脱がされ、ママの口がヌルヌルのアソコに
めちゃくちゃ優しく舌がアソコで動く!四つん這いされ、今度は後ろから舐められ、アナルの回りも舐められ、こんなに長い時間、舐められたのは初めてでした。最後はママさんのアソコと貝合して私はオシッコ漏らしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともすえ
2019/07/18 17:18:17    (lpDVsGDa)
いいな
3
2019/07/18 14:36:15    (8Y/aesS/)
責める場所も舌の使い方も女ならではのテクだね。
微妙な舌触りが堪らないのかもね。
2
投稿者:ユリスキー ◆BRtrykXe9s
2019/07/17 06:32:30    (GrHDPCPc)
その後の展開が気になります
是非教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。