ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から

投稿者:ゆうこ ◆FyKbWHtmcM
削除依頼
2013/07/05 23:50:56 (t.2/5113)
24歳です。今付き合ってる彼(あ、もう過去かも)からいきなり、レズが見たいって
突然の事に
「何 言ってんの?正気?」
彼はしつこく 
「いいだろ 1回だけだから」って
あんまり言うんで1回だけならって・・・。
彼 ちゃんと用意してたみたいで3日後の午後その娘と逢いました。
雑誌の中にいるような娘で名前はチカ。まあ本名かどうかはわからないけど。
逢うと。とってもいい娘で・・。

彼の見てる前で抱かれました(抱かれてって言うより支配されたかな?)
舌の動き 今まで経験した事がないくらい・・。
何度も声上げました、
心じゃなく身体 奪われました
(こんな若い娘に・・。って思っても身体は正直でした。。、

今も     続いてます。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ちぃ
2013/09/06 00:28:32    (/vlOdjso)
ゆうこさん(^_^)続き書いて下さってありがとうございます(^^)また自分に置き換えて今から…

土曜日楽しみに待ってます(^^)
53
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/05 22:30:35    (iC7UuqlP)
続きちょっとだけ、 
気がつくと、チカと抱き合うようにされてた。
そして二人のあそこにはゆきの指が。自然にキスしてた。
まるで 操られるマリオネットのように・・。
「ゆうこ、唾は?」って、すべて 操られるままチカを責めた。
身体だけ震わせて、目も焦点の合わなくなったチカを、それでも責めなきゃいけない自分に妙な興奮も感じてた。


ここまでが、過去。 そして 今に繋がってます。

やっぱ 続き 土曜日。 ごめんなさい

52
投稿者:りょう
2013/09/05 04:25:09    (2d3pWiDU)
ここまでをシゴきながら寸止めで読んでいました
読んでいる間、手が止まらず
イキそうになれば止めて我慢
ようやくここまで読んでリミッター外し勢いよくイキ
さらに潮まで吹くハメに
それくらい刺激があり興奮しました
51
投稿者:ちぃ
2013/09/03 23:15:39    (C4sVnVpF)
ゆうこさんこんばんは(^^)私はアラサーですf^_^;また書き込み待ってます(^^)
50
投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
2013/09/03 22:34:56    (19jf.dXd)
ちいさん。いつもありがとう。今書けないの。又、土曜日書くから。ちいさんっていくつの方かな?
49
投稿者:ちぃ
2013/09/03 21:26:09    (C4sVnVpF)
朝から興奮しちゃったから会社のトイレで…また続き書いて下さい(///)
48
投稿者:ちぃ
2013/09/03 09:34:20    (C4sVnVpF)
おはようございます(^^)朝から興奮しちゃいます(///)ちぃのあそこがムズムズしてきちゃたから今から…
47
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/02 23:45:40    (y4bLZI/5)
ゆきに後ろから責められながら、チカとの距離がどんどん近づいて来ます。
ちょっとづつチカの足が広がり、そこに誘い込まれるように私の顔が。
数センチまで近づいた時、濡れて雫が光ってるあそこが目の前に・・。
我慢できずに舌のばして舐めました。 瞬間「あっ!」って声が。
いままで聞いたことないチカの声でした。
夢中で舐めてると、何回も腰くねらせて、  逝ったんだと思う。

「チカはね、敏感な自分の身体、知られるの嫌で。 だから、優子にもあんまり、させなかったんだよ。」
頭上からゆきの声がします。
「私に逝かされてから、ちょっとは素直になったかな?」
続けて言うゆきの言葉も耳に入らないくらい夢中で舐め続けました。
今なで、私の前では女王だったチカが、私の舌で声上げてる、
それだけで、興奮しました。

「チカ 何て言うのかな?」
グッタリしたチカの上に私の身体乗せると、ゆきが言います。
しばらく言いよどんでたチカが
「ゆうこ  唾  ちょうだい   」って。
しばらく、耳疑った。
あのチカが・・。
「ゆうこ じゃないでしょ。年上の人なんだから。 それに、下さいでしょ。」
ゆきが追い討ちかけます。
「ゆうこさん。 唾  下さい。」
途切れ途切れに言うチカに妙な興奮覚えました。
絶対女王として私の前にいたチカが、今、普通の中学生になっているんです。
それも、 唾強請って・・。

口大きく開けたチカに唾液 一杯垂らしました。
喉 鳴らして飲み込んだ後、又口を大きくあけるチカに何度も唾、飲ませた。

「ゆうこ、何してるの、まだまだだよ。」
ゆきの言葉にチカにそっと指入れました。
熱く火照ったあそこ、指動かしながら乳首にキスすると、可愛い声あげて何度も痙攣するんです。

仰向けになったチカの顔の上に跨らせられた。
チカの舌をあそこで感じながら、ゆきがチカのあそこ責めるんです。
チカの悲鳴にも似た叫びが私を刺激して、二人して暗い闇に落ちて行きました。

続き  又。

46
投稿者:かずえ
2013/09/02 22:52:22    (h.UcEc9g)
チカさんは今でもゆうこさんを愛してるんだと思います。
そしてゆうこさんも…?
すごい気になります!
同じ女性として幸せになって欲しいから…
45
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/01 22:44:19    (6ooNt2Xg)
ゆきは、チカの目見ながら私を責めるんです。
「ほら、チカに見られてるんだよ。」
言葉で責めながら、指の動き 早めてきます。
チカを見ると複雑な顔で見てます。
心なしか、太もも摺り合わせてるような・・。

何回かイカされた後、四つん這いにされながらチカの方に誘われました。
チカの身体が近づくと、チカの息遣いがハッキリと聞こえてきました。
四つん這いの私の顔がチカの膝に触れようか と した時
チカの膝がゆっくり開くのがわかりました。
? 何だか判りませんでした。 でも スカートの中 着けてなかったんです。

ごめんなさい。 続き 又

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。