ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/08 09:46:15 (66B.hPCI)
人には打ち明けられないので ネットで見付けたこの掲示板に書き込みをします。
私は今まで男性を恋愛対象にしてきましたが 先日友達のA子と遊んでいて終電を逃し 私の自宅に泊まる事になりました。
A子がシャワーを使っている際に タオルやバスタオルを脱衣場に持って行った時 A子の着衣の上に無造作に置かれた汚れ物の下着が目に入り 何故だかドキドキしてしまい 浴室からは絶対に見られない事を判っているので そのままピンク色の上下の下着のショーツを手に取ってしまいました。
その瞬間頭の中がボーッとして更に胸のドキドキが増すと 下半身が熱くなり顔が上気するのが判り 気付いたら手に取ったショーツに顔を埋め 思い切り深呼吸をして匂いを嗅ぐと同時に 空いている片方の手で自分の股間をギューと押さえ付けた時 SEXやオナニーに似た快感が込み上げて来て このままイクのは勿体無いと思って ショーツを裏返しクロッチ部分を凝視…
白いクロッチに僅かに付いたオシッコと愛液?粘り気のありそうな半透明な白っぽい筋を見付けた時は 心臓が爆発するのでは?と思える程のドキドキ感と興奮が訪れ クロッチ部分を鼻に当てた瞬間果てました。
今までに味わった事のない程の快感が続きそうな位強烈なイキ方でした。
これはレズビアン?単なる下着好きの変態女?欲求不満?
A子とは今でも親友ですが あの晩の出来事は永遠に秘密にしないと…
追記 温泉やプール等更衣室で女性の下着や下着姿を見ても 何とも思わないので やはり潜在の奥底でA子の事が好きなのかなぁ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイコ
2013/05/13 16:54:30    (7pSvug0X)
ウフフ・・・パンティに染みついたマン汁に発情しちゃったのネ。も一度A子呼んで今度はナマのマン
コ汁しゃぶリあうといいわよ。それこそ今まで味わったことのない強烈な快感で、癖になっちゃうから。
レズの深い世界に入るよ。妊娠の心配ないし、快感は何時間も続くしレズいいよ。

3
投稿者:私は ◆ogva8DSR/s
2013/05/12 19:25:39    (D5yoA5vA)
バイセクシャルで欲求不満なんだと思います。(^_^)/~~
2
投稿者:なん   nanaki-ken Mail
2013/05/08 21:26:24    (N1jP3y2U)
その人の匂いや体液に興奮するのは恋じゃないですかね?
もし変態さんならその人からでるあらゆる体液が飲みたくなると僕は思います。本当の変態さんは誰のでもよくなるでしょうね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。