ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/11 12:55:09 (YII/pBvY)
駄文、申し訳ありません(´・ω・`)

私が中学校1年のとき、女友達とレズの関係になっていました。
きっかけは私が、なんとなくキスをしてみたいということで、キスをしたことでした。
それからだんだんエスカレートしていき、いつの間にかそういう関係になっていました。
その子は元々少し変わっている子で、髪は凄く短く、男っぽい性格で、よく学校には遅刻してきていました。
いつも彼女の家に遊びに行っては、ヤって帰りました。家も近いので、一緒に帰る帰り道、竹藪のなかでヤって帰ったりしてました。
だけど、私はいつまでもそんなことを続けるのが嫌になり「好きな人が出来た」といって、別れました。でも、その子はなかなか諦めてくれませんでしたが、私が彼女の家に行かなくなったら、彼女は学校にこなくなり、結局それから卒業まで、彼女は学校に来ず、私たちは会うことがなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みき♪
2013/09/15 23:42:54    (pzHTem3F)
なにも言われなかったと思います
5
投稿者:(無名)
2013/07/26 22:44:06    (HCmj2dUj)
マンコについてなにかコメントされた?
4
投稿者:(無名)
2013/05/20 15:01:24    (4ne4JYQy)
その彼女ですが貴女が好きだったんでしょうかね?
それか大切な友達の1人として考えていたんでしょうかね?


3
投稿者:みき♪
2013/05/18 23:21:33    (ZaeDf3Tb)
中学生のときだったので、指を入れて適当に動かして、一度イったらおわってました(^ω^;)

ちなみに私は総受けでした笑
2
投稿者:(無名)
2013/05/16 11:08:34    (PfDc2MwQ)
ヤッた内容を詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。