ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 12:29:15 (8Mn2uBbk)
一年前から、10歳下の彼女と付き合ってます。始めは、互いに求め合って満足してましたが、ドMの彼女の要求がエスカレート。とにかく、いぢめられるのが大好きな彼女。命令すると何でもしますね。下着見える位に短いミニスカでコンビニ。恥ずかしそうな顔が大好き。ローター入れて買い物行ったり。目隠し、拘束。車でのエッチ。体育の授業があれば、汗ばんだ身体中の匂いをクンクンしたり。でも最近、マンネリで。誰かいい、調教を教えてくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あやか
2013/06/03 05:55:23    (Q97bsesC)
浣腸 飲尿 涎移し ペニバンアナル 汚パンツ舐め
4
投稿者:ひろと   kimisama
2013/06/03 01:07:13    (/HnjkTZO)
一番良いのは露出でしょ!素っ裸でドライブに連れて行ったり…
わんちゃんにシツケしますか

3
投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
2013/06/02 10:51:50    (Sv6qmTgh)
私は年下のお姉さまに調教されてます 私がよくやらされてるのは女子トイレで裸で個室の外でオナニーしたり裸でプリクラ撮ったりしてます
2
投稿者:やす
2013/06/02 04:31:21    (IsoZKzjM)
男ですがそれなら股縄から覚えて縛りをしてみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。