ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

入社一年経った子に

投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2013/04/16 23:33:27 (ySh2Zt/V)
私はもう少しで三十路になろうかと言うOL
たぶんお局様と陰では言われてるのだろうと思います

そんな私が先週の花見の飲み会で同じ課の子たちと
二次会も行き三次会も・・・・
不覚にも気が付いたのは入社一年が経ったY子の部屋
でした
身体中が気持ちが良くて堪らなかった
服は何も着て無くて全裸でY子がキスしてくる
私は何も出来ずただされるがままの状態で
そして逝かされてしまう・・・何度も・・
こんな経験は初めてで、もうどうなっても良い・・と
私もY子の陰部を舐めてしまっている
そして「お願いもっと・・」と言うと
Y子から「お願いしますでしょ!」と言われ
「お願いします、もっともっと苛めてください!」と
言ってしまってた
自分の部屋に帰ってから「なんで、あんな子に・・」と
思うけどアノ快感が忘れられない!
今週に入ってY子からすれ違った時に
「また、逝きたいでしょう・・?」と言われ
「ええ、お願いします」と言ってしまったけど
内心、ドキドキしながら下半身が熱くなるのが
分かった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れな
2013/04/18 23:28:28    (48WL5kCT)
沙織さん、
ありがとうございました。
続きぜひお聞かせてください。
2
2013/04/17 12:16:34    (KviWcxUB)

いいんじゃ ないですか 気持ち 良かったなら これからも、関係を 続けて下さい 同性愛も 愛ですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。