ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:そよ風
削除依頼
2013/03/25 04:49:53 (btdaGhYB)
熱い抱擁とKISSでの始まり
長い付き合いの彼女ですから愛のパターンも
行為も同じでしょうか?
乳首を小さなお口で吸われ、甘く噛まれて
私の右手は、彼女の湿り気を帯びたショーツを
さわさわと、裕子たくさん濡れてるわねと言うと
私の乳首から離れた口から、いっぱい濡れてるう~と

私もすでに十分の愛液が 裕子私のも愛撫してえ~
裕子が足元に落ちている、赤いショーツを見ながら
おずおずと私の濡れたあそこに ♪
沙智子さんもいっぱいねと

床に崩れ落ちた2人は、いつの間にか全裸
私の豊満な身体が、裕子のお気に入り
裕子の小柄な割には大きな乳首、私はそれに吸い付き
両足を裕子の腰に絡みつき腰をゆする
歓喜の悲鳴を??あげる裕子♪
もう二人とも愛液が溢れて♪

裕子こんなに愛液溢れてるのにシャワーで流すの
もったいないわねと、私
そろぞろと裕子の股間を愛撫、舐める私
ちょっと甘酢ぱい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レズ男
2013/03/27 22:04:06    (6vV0CVHe)
貝合わせは手は疲れません。
マンコとマンコを擦り合わせます。

5
投稿者:そよ風
2013/03/25 10:57:37    (btdaGhYB)
ほぼ同時に迎えたオーガズム、オーラルSEXは
心身にけだるさと、わずかばかりの疲れが?
私の腕枕の中に顔をうずめて、裕子はまだ小さな
断続的な吐息を、私のお指は裕子の股間に♪
つい一時間ほど前に、私がお口できれいにしてあげたのに
左足を折り曲げて私の愛撫に応え、かわいい裕子♪

私も先ほど装着した、ダブルのペニスバンド
沙智子さん、私にも入れて早く頂戴とせつない声で裕子が
裕ちゃん、前から後ろからどっち?と
前から頂戴早くう~と 私はおもむろに裕子に
覆いかぶさり、大きく足を開いた裕子に静かに
ゆっくりと股間に挿入、いれると同時に裕子は
大きな声でああ~~と つながってるね裕ちゃんと
気持ちがいい~とかわいい声で
私もいいわとKISSをしたり、お乳をお口に含んだり♪

私の背中に回した裕子の手が、力が入り
腰を突き上げてきます、私もそれを受け止め
腰をムービング、最初ぎこちない2人の腰の動きも
いつの間にか、卑猥なぐちゅぐちゅ、ぴちょぴちょと
音と共に、二人の動きもリズムカルに♪
裕ちゃんいいの?、きもちいい?私もいいわあ~と
ダブルのデルドが私の子宮口にあたり、私もそろそろと♪

我慢しないでいいのよ、一緒にいこうねと私
ああ~私いきそうよお~と私の下でか細い声で
沙智子さんもねえ~と
私もそろそろエクスタシーが、裕ちゃん一緒よ一緒と
ああいくいく来る来ると、激しく裕子は腰を突き上げながら
沙智子さんもぉ~沙智子さんも~と言いながら
私も裕子いくう~いくう~と言いながら
2人同時にクライマックスを♪

私たちはほとんど、いつも同時にエクスタシーを
迎えます、私の好みというか性癖でしょうか
相性がいいのかしら?それに2人共愛液が多いですね
それをお互いに、お口でお掃除するのも楽しみでしょか
会うたびにSEXするわけではりませんが?
2人にとってはSEXは大事なことと思っています。

2人にタブーはありません、ましてやSEXは場所を
選びません、バスルームやソファー、キッチン
野外と♪ いつもお道具使うとは限りませんが
お指とお口多いかな?
貝合わせ?以前はしましたが両手が疲れますので
せいぜい足を組み合う事でしょうか

4
投稿者:レズ男
2013/03/25 09:01:11    (34mDiqWy)
是非続きを。
それと、貝合わせはいかがでしたか?

3
2013/03/25 08:09:36    (lqsznh5y)
舐めてから ディルドなどの 挿入は 無いのですか
2
投稿者:そよ風
2013/03/25 05:13:25    (btdaGhYB)
裕子の香り、のどの奥から出る裕子の歓喜の
くぐった声に、私も敏感に反応
ポジションを変え、裕子の顔に膝を立てて私の股間を
裕子私のも舐めてぇ~と 裕子も私と同じような
微妙な舌使い ほどなく私もエクスタシーが
沙智子さんいきそうよ、と裕子のくぐった声に
私もいきそうよ、一緒にねと♪
オーラルのSEXでした、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。