ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/29 01:17:11 (E0TayHZ3)
すこし時間が出来たからと みちさんからメールが
私、シャワー浴びてるわ、ほどなくみちがお部屋に到着
まあ~こんな格好で待っててくれたのと、みちが嬉しいと
そう私、シースルーのベビードールだけ 恥
コーラを飲みあって、いつもの熱い抱擁とKISS
みちは、何もつけてないお尻を強くなでたり、アナルに
指を添わせて、私はみちのブラウスとブラをたくし上げ
乳首を舌とお口で甘噛、お口に含んでると固く大きくなるのね
私、みちのその乳首大好きなんです ♪

みちは、私が何もつけてないことをいいことに
あそこ、その周辺、アナルなどを器用に?指をせわしなく
動かして♪私は立っていられなくなりソファーに
倒れこむように、あやさんたくさん濡れてるう~と
舐めていい?とみちが、私どこ舐めるの?と意地悪で?
@@@@舐めたいと♪ その前にみちも脱いでと
スカートをパラりと足元におろし、もの前に現れた
ダークブラウンのパンスト越しに見える、白い小さなショーツ
私は強引にみちを引き寄せて、白い小さなところに
顔を近ずけて思いきり@@したいと思いましたが
みちは、いや~ンと芝居がかった声出して身をよじって
逃げてしまいました 笑 後ろ向きななりパンストと
ショーツをくるっと一緒に脱いで私の前に

ソファーに浅く座らせ、両足を開かせて、自分はひざまずき
私の足のお指をお口に含んだり、ふくらはぎ大腿部を
お口や舌を這わせ、徐々に上上に♪
私も我慢できなくなり、みち早く舐めてぇ~と
@@@@なめてぇ~と みちも私の体の反応と言葉に
応えるように、お口を私のあそこに這わせます♪
優しくみちのお口と舌の愛撫に、私は♪♪♪
かなりの喜びの声をあげてると思います、

みちも、私の愛液を啜っては私のお口に濃厚なKISS
その時は私も、みちのあそこを愛撫したり、いじったりしますが
長くはさせてくれません、みちのの淫液をお指ですくって
お口に入れましたが、私と同様無臭です、少し濃いめかな?
みちはその間も、私のお乳を含んだり、あそこをクリやG
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:そよ風
2013/04/04 19:18:02    (7IcEWrWU)
あやさあ~ん♪
読んでいて私たちの行為とオーバーラップして
ドキドキ熱くなりました、文面から察すると
行為自体は、あやさんがやや受け身とみられますが?
上手に、恋人のみちさんを引き出してるように思います♪
あやさんの妖しい魅力に引きずられてるかもしてませんね♪
股間をこすり合わせる貝合わせ好きですが?
両手で腰や体を支えるので、腕が疲れますね?
すぐやめてしまいます 笑
5
投稿者:レズ男
2013/03/29 13:59:09    (8SOTX/Lx)
あやさんお久しぶりかな?
日常茶飯事にレズってるのですか?
今後のスレも期待しています。

4
投稿者:レズ男
2013/03/29 09:31:18    (Khyb2SGd)
最高に良かったです。
貝合わせ気持ち良かったでしょうね。
二人でいけて最高でしたね。
勃起しちゃいました。

3
投稿者:あや
2013/03/29 07:25:45    (E0TayHZ3)
続いて
クリやGをお指で、つまんだり愛撫したり
私もいつに間にか、みちに行為をしやすいように
いつに間にか左足を立てて♪ 本当にいいわあ~
だんだん子宮の奥からじわ~っと 喘いでいる私の耳元で
みちが貝合わせで行きたいぃ~と

ソファーから離れ、床の上に2人は向き合いあい
脚をじゃんけんのチョキのように組み合いあい
両手で身体を支えて、お互いにあそこ同士が合わすように
腰をくねくねと,2人の淫液で股間は粘っこくすべり
私のお尻の方まで流れて、2人のリズミカルな腰の
動きと共に卑猥なぷちゅぷちゅと音に、手の疲れも忘れ
2人とも歓喜の声を出しながら?♪
10分もしていたでしょうか?みちがあやさん私いきそうと
一緒にねと♪私もいきそうよお~と
いく~と言いながら、組んでいた脚をほどき突然私に
覆いかぶさり正常位の形で、私の足の間に腰を割り込ませて
いくぅ~いくぅ~と言いながら、小刻みに腰を震わせながら
私のあそこに、でもあそこ同士が合いません?
おへその下あたりに、淫液べったりのあそこを押し付けながら
ああ~いくぅぅ~と言いながらみちが♪
私もほどなくエクスタシーが♪ 今回は2人同時にはいきませんでしたが
暫くぶりの貝合わせ、私は手が疲れるので自分からはいたしませんが
みちのリードが良かったのでしょうか?
素敵なひと時を過ごしました。





2
投稿者:レズ男
2013/03/29 07:01:23    (xdNl./zO)
続き書かれてませんよー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。