ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/23 11:56:22 (LKxZcfyn)
久しぶりにえりちゃんと一緒に過ごしました
えりちゃんのご主人もウチの主人も出張でいなかったので、子供連れで泊まりに来てもらいました
子供たちを昼間たっぷり遊ばせて、お風呂も食事も早めにして寝かせました

帰る時間を気にしなくていいので、2人でベッドに全裸で入ってからもしばらく抱き合いながらおしゃべりして、チュッチュッてし続けてました

でもさすがにガマンできなくなってはじめちゃいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Tomo
2013/03/04 00:38:29    (oHimWPXB)
ゆきさん、こんばんは。
進展は、何もなしでした(>_<) 多分、この先もよほどの事がない限り何もないような気がします。。。
ゆきさん達、いいですね~。ほんとに気持ち良さそう♪

お仲間増やすんですね。
いいな~。出来る事なら私も入りたい(*^^*)

また、素敵な体験話楽しみにしていますね♪

6
投稿者:ゆき
2013/03/02 10:37:51    (2wK9cW7P)
Tomoさん、いかがでしたか?
進展はありましたか?

こちらはいつも通りです
今週は2回会えました
1回はずっと69を続けて何回も何回もイキ続けました
もう1回は双頭バイブを入れたまま、対面座位でずっと抱き合ってました

もう1誘って3人とか、2対2の4人でもしてみたいって話してました

5
投稿者:Tomo
2013/02/27 02:14:41    (j1f9bAxR)
ゆきさん、こんばんは。あれからは、悲しいかな、全然何もなしなんです。家でも、中々一人になれる事も無く、ほんとに性に関しては遠のいた生活を送っています。こちらの投稿を見るのが密かな楽しみです。早くここに書けるような、体験が出来ればと思っていますが、中々ですね。実は今日、意中の人と映画に行くのですが(多分何もないと思いますが(泣))何かあったら、また書きますね。
4
投稿者:ゆき
2013/02/25 23:22:51    (cXuOGknf)
Tomoさんこんばんは

毎日のように会えるのもうれしいけど、少し間を開けて会うのも燃えるね…
最近はそんなコトも2人で言ってます

ところでTomoさんは最近はいかがですか?
いいパートナーは見つかりましたか?
どんなことしてますか?
3
投稿者:Tomo
2013/02/25 01:31:23    (CEM1OaU3)
ゆきさん、お久しぶりです。あれからもずっと、仲良くて羨ましいです。今週は、また濃厚なプレイが楽しめるかな♪
また、お話し聞かせてくださいね(^^)
2
投稿者:ゆき
2013/02/24 08:44:23    (0q7ntwHg)
深い深いキスに変わったとほぼ同時に、お互いの股間に手を進め、たっぷり濡れてるのを確認しました

クリも同時に触り始めると、イキそうです
「いい?このまま…」
「うん、一緒よ…」
お互いの右手で相手の股間を強くいじりながら左腕で抱き合いました
「あぁッ…」
一緒にイケて幸せでした

そのまま69になって舐め合い、吸い合い、数えきれないくらいイッてからまた、正面から抱き合いました

股間を合わせて抱き合うと震えそうに幸せでした
例のV字形の双頭バイブを入れて対面座位の態勢で抱き合って何回も何回もイキました

気付くと外が明るくなり始めていて、全身いろんな液が乾いてカピカピでした

えりちゃんを起こして子供が起きる前に2人で一緒にシャワーを浴びました

シャワーでも洗いっこしながら2~3回イッちゃい、オシッコも掛け合いました

シャワーから出て髪を乾かし終わった頃、ちょうど子供たちが起きてきました

朝ご飯を4人で一緒に食べて、子供たちに見えないところでお別れのキスをしっから、えりちゃんたちは帰りました

来週は平日の昼間に会えそうなので楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。