ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

めざめ

投稿者:ゆかり
削除依頼
2013/02/20 08:05:45 (xIWb7EXL)
私は41歳の専業主婦です。
結婚が遅くって、子供には恵まれませんでした。
主人は52歳でサラリーマンですが、出張が多く
って、月の半分くらいしか自宅に居ません。
夜のほうも、新婚当初だけでレスに近い状態です。
元々、私もSEXには淡白な私だったんですけど、
一人で過ごす時間が多くって、夜はスナックとか昼間は
デパートにいったりして寂しさをまぎらわしていたの。
一人でスナックとかに行くと、やっぱり男性の客に
声をかけられたりすることがあって、自然と行かなく
なりました。
そんな時期に、隣に引っ越してきた人が、夫婦そろって
挨拶に来ました。
私よりも10歳位若い人たちで、とっても気さくな
感じで、まだ子供も居ないってことでした。
隣同士ってこともあって、何かにつけて奥さんとは
仲良くなり、お互いに専業主婦ってこともあって、
買い物とかへも一緒に行ったり、ランチもしたりとか
、昼間に部屋を行き来して、おしゃべりして過ごして
いました。
親しくなると、お互いの夜のことなんかも、最初は
さすがに恥ずかしかったけど、その人(京子さん)
は意外とあけっぴろげの性格みたいで、かなり
具体的な事まで話をしちゃうの。
聞いてる私のほうが気後れしそうで、でも京子さん
はお構いなくおしゃべり。
私が淡白って言うことも話をすると、いきなり
聞いてきたの「ねぇゆかりさんって同性の人とは
経験ってあるの?」
唐突過ぎて、意味がわからなかったけど、レズの事
だと理解して小さな声で答えた「いいえ、想像も
出来ないわ」
「うん」普通はそうよねって言って京子さんは笑った。
そんなことがあって、何日かが過ぎた日の朝に、
突然京子さんが部屋をノックした。
顔を腫らしている。涙もみせながら小さな声で言った。
「彼と別れる」って、私はあわてて部屋に入れて
とりあえず手当てをしようとした。
京子さんは泣きながら小さな声で話をはじめた。
お酒が入ると、彼は乱暴になって気に入らないと
すぐに手をあげたりするらしい。
顔の手当てをすると、京子さんはスカートを上げて
みせた。
太ももに薄くはなっているがアザのあとがくっきり
と残っていた。
うながすと、さらに背中とか胸に同じような痕がある。
そこにも湿布を手当てしていると、
京子さんが突然、私に抱きついてきた。
泣きじゃくっている。
私は思わず抱きしめてあげた。
可愛そうだと思った。
まるで、少女のように私の腕の中で嗚咽している。
日頃の明るい京子さんとは別人のような気がした。
私は京子さんの顔を見ながら、キスをした。
キスをした瞬間に思い出した。
前に京子さんが言った事、レズのことをである。

私の中で何かが弾けるような気がした。
初めての同性とのキス。柔らかい同性の唇。
私の腕の中で、小さく震えながらうずくまって
いるしなやかな身体。
あたっている乳房の膨らみ。
私は男性や主人には感じなかった、荒々しい
感情が沸きあがってくるのを感じた。
そして、もう一度優しくキスをした。
京子さんも一瞬だけおびえたような息遣いを
したが、すぐに私の求めに応じて熱いキスを
返してきた。

ごめんなさい、また書きますね♪



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/02/20 11:53:22    (8.WWsrc6)
是非とも続きを、お願い致しますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。