ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/16 10:24:43 (xH/wS7nR)
昨年ここのレズ募集で知り合った愛菜ちゃん。
42才の私とは歳も一回り違うし未経験との事で、メールからスタートして会ったのは2ヶ月後でした。
男性との経験も少ないしイッた事もないと…

ホテルに行って全身チェック☆
私好みのポチャで色白の肌に濃い目の乳首。
剛毛が嫌でこの日の為に自分で剃毛したというアソコを広げると、綺麗なピンク色♪
そっと指を滑らせると、確かにキツい!!
男性とのHは痛くて…と本人が言うのもわかる。

対照的に肥大して半剥けしているクリがエロい。
オナニーはクリのみと言ってたのを思い出した。

あまり濡れてこなくてローションを使ってクリとアソコを愛撫すると、クリで即イキしたがアソコは殆ど変化無し!?

偶然アナルに手が滑ったら「あっ!!ア…ン…」と本気の喘ぎ声♪

アナルは全く未経験と言うが、直ぐにほぐれてきて半端ない喘ぎ方!!

なぜかアソコ以外は激しく弄っても大丈夫で、むしろM女の素質は十分にあった!

私はレズだとドSになるので、愛菜ちゃんは楽しめそうと判断。

遂にアナルにバイブを挿入!ゆっくりとピストン運動させると泣き叫ぶような声になる。

「あぁ~ん…気持ちイイです…もっと!もっとして~!!」

「愛菜の厭らしいお豆を虐めて!」

「いゃ~お尻でイキそう!あっ!!出ちゃう~オシッコが出ちゃう~」

初アナルにしてお漏らししながらイってしまった愛菜ちゃん。

身体をピクピクさせてる様子を見て、太いバイブに替えて再びアナル挿入をすると、
一瞬にして淫乱な表情に変わった♪

69の体勢になり私のグチョグチョのアソコを愛菜ちゃんの顔に近づける。

「お姉さんの…凄く濡れてる…お汁が垂れて…飲ませて…」としゃぶりついてきた!

私も興奮して愛菜ちゃんのアナルを激しく弄ると
「虐めて~!!もっと、もっと!!」とオネダリ。

初日で開花した愛菜ちゃんは今では忠実なペットになってます。

先日はカップルさんにレズ生見せもしました!

また時間のある時にこの日の事を書き込みしますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/01/28 06:03:29    (ZVIB0Ckr)
昨日のTV番組で オネエゾンビvsイケメン男子の追っかけやってて 捕まったらオネエ50人からキス攻撃を受ける企画やってたけど、レズvsノンケ女子の追っかけも見たいなあ。 キスもほっぺじゃなく唇に。 レズの数は20人程度にして、20人からキスされたら、ノンケの娘は レズに目覚めるかもね、というか続きがしたい!って言うだろうな。 レズ専門チャンネルをつくるべきだな。
5
投稿者:**** 2013/01/22 21:09:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/01/18 09:38:43    (JnxFq.uF)
ほとんど、県と市は分かりますね。
三重県T市。
3
投稿者:リリー
2013/01/18 07:52:47    (3KfBX/gE)
書き込みありがとうございます!
私達は東海地方M県の県庁所在地です。
愛菜ちゃんも偶然ご近所の子です。
ただ私達2人が休日が違うので、夜しか無理なんです…残念!


2
2013/01/17 10:00:31    (xegLag6B)
どちらにお住まいですか?近くならレズを観たいし彼女とも…、連絡下さいね。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。